検索

ヤフコメ「斎藤佑樹はクソ」なんJ「ようやっとる」

 



どっちが正しかったんやろなあ・・





十年で何勝した?



大学で酷使無双から大怪我した割にはようやっとる






期待と現実のギャップでいえばてょほど落胆させられた選手はいない
単純にドラ1でクソなら柿田とかのほうが上



>>5
それでも辻内よりはマシやろ多分



>>5
ジャスティスと佐々木千隼ほど期待して無かったわ
早稲田明らかに壊してたし



なんJのハムファンですらもう言ってないやろそれ
ちょっと前までは鎌ヶ谷で必要とかてょ以下多いとか擁護されてたけど



>>8
この擁護ほんま多かったな



もう通用せんとは思うが股関節と肩やった割には頑張ってるんちゃう



25勝まであと5年はかかる



でも学歴は早稲田だから



荒木大輔くらいの活躍はして欲しかったな



ようやってたのは濡れスポ時代だけ



アンチか?
9年で15勝してるから・・・
あと5~6年でまーくんに追いつけるから



あんま話題にならんけど大学野球の糞さはもうちょっと明るみに出てほしいンゴねえ



>>31
球数制限の話題でなぜか大学野球だけ全く議論にならないの見てると甲子園しか見てない人が好き勝手言ってるんやろなって思うわ
大学野球なんてリーグ戦だし投手の数も多いんだからよっぽど球数制限適用しやすいのに



>>53
酷使もあるしてょの同期がいじめに遭ってやめたとかいう番組とか見るに注目度低い分良くも悪くも治外法権化しやすいとこもありそうやなあと



>>66
去年の法政とか未だにパワハラ問題とか発覚するもんな
就職とか母校の推薦枠とかあるから大学スポーツにも色々闇あるよな



ハムて冷たいイメージあるけど
費用対効果が良けりゃ残すんかね



>>35
入団時から10年契約やろ



>>35
ドラ1ってのも大きいやろな



実績残してないだけでここまで批判されるのはちょっとかわいそう



早稲田だとメディアが実力以上に持ち上げるからなぁ



確か早稲田の應武がドラ1クラスの投手3人全部潰したんだったよな
こいつ程の無能知らんわ



いつになったら25勝するのか



ソフトバンク島袋も大学野球で潰されたんだっけ



>>71
大学時代の監督のコメントほんま胸糞やわ



>>71
島袋のぶっ壊れた後のノーコンっぷりはやばかったもんな
あれが短期間とはいえ一軍で投げるまでに戻っただけで驚いた



でもてょもコメント見るとかなり大人になったよな



>>75
割とやばい時期に25勝宣言が最後のイキリやったな
最早クビを待つだけの二軍選手や



理論派()小宮山も連投させてる模様



>>84
小宮山からは無能臭しかしない
最近の早稲田って慶應の優勝や完全優勝阻止したり早慶戦では頑張ってるけどリーグ戦での存在感ないよな
早川もどうなるか



まだ投げられる靭帯残ってるだけでもようやっとる



もう歳だし敗戦処理すら満足に出来てなかったからてょの枠は学徒動員で良いんだよなあ



実力あったのは確かやろ
大学で怪我して終わったのが悔やまれる



早稲田で壊れたのもったいなかったわ
あと甲子園でちやほやされすぎておかしなこと言い出したのも



ワイは甲子園の雄姿が忘れられんわ
大学でも股関節やるまでは無双しとった
言いたいのは應武とハムの無能さよ



>>94
ハムにはどうしようもなくね
大学の怪我で終わったやろこいつは



>>97
肩やったのはハム入ってからやろ
吉井がてょがケガするとは思ってもなかったって言ってたの変やろ?
まがりなりにもローテ回せてたスター選手潰したんやで



>>131
まるで他所なら壊れてないみたいな言い方やな
肩やった年なんて大して投げてへんのやでこいつは



>>131
他の投手コーチならともかく吉井が管理して壊れるならもう仕方ねえわ
育成はともかく管理に関してあそこまで有能なやつおらんし



高卒でプロ行ってれば今でも裏ローテくらいはやれてただろうか



>>96
どっちにしても故障はしとった気がするな



今の怪我なくてもいずれ怪我まみれになってたと予想
昔かなりの速球信仰やったよな



>>101
マー君おらんかったら多分あそこまでスピードにこだわらんかったんやないかとは思うわ



遅咲きの投手ってあんまり居ないしもう無理やろなあ
セットアッパーで覚醒とかはあるかもしれんがストレートがアレやし



>>103
そもそも連投効かんからね
先発でも長い回は無理やし5回投げただけで中6日以上要る
敗戦処理でしか出番が無いのよ本当に



そもそもの地力の割にはようやっとる



大石こそプロに入っての被害者やん
なんで先発やらせてんの



違反球とは言え一年目普通によくなかったっけ?



>>130
防御率詐欺的なとこは結構あった
そりゃ今に比べたら相当いいけどね



指導者になって投手管理上手くなってほしいな



苦労してるし指導者適正はあるかもしれないよね 


#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索