検索

12球団の歴代最高の助っ人外国人


12球団の歴代最高の助っ人外国人


巨→クロマティ
神→マートン
中→ウッズ
浜→白ローズ
広→ライトル
ヤ→バレンティン


オ→ブーマー
SB→スタンカ
公→マイケル
ロ→リー兄弟
西→カブレラ
楽→AJ


異論ある?


巨→クロマティ ガリクソン
神→バース ジェフ
中→ウッズ チェン
浜→白ローズ ウォーランド
広→ライトルorギャレット ルイス
ヤ→バレンティン ブロス


オ→ブーマー 具
SB→ズレータ スタンカ
公→ソレイタ スウィーニー
ロ→リー兄弟 ミンチー
西→カブレラ 郭泰源
楽→AJ レイ
近→ブライアント バーグマン

適当に


あったらどうする?



バースやぞ



バースは?



ファルケンボーグ



自前かどうかで変わってくることない?



どう考えてもバースだろ



みんな許してやれや
イッチはバース知らんのや



なんで許してやらなあかんねん
ワイがぶっとバースわ



ペタジーニかラミレスかバレンティンだったら誰や?



普通にいくとラミレスかなあ
ペタジーニの安定感も捨てがたいけど



ヤクルトにいた時だけ考えるならペタジーニだと思うけどね

まあ、日本の他球団に移籍してないって点も含めるならバレ
外国人選手として総合的な観点から見るとラミレス



西武は郭泰源やろ



西武はデストラーデちゃうけ



サファテ



一理ある



サファテはね、むかしかーぷにいたんだよ



阪神は打者がバースで投手はメッセンジャー



鷹ファンのワイとしては
スタンカorサファテ・ズレータやな



ブレイザーじゃないの?



直接みたことある選手優先やったんや
すまんな
スタンカはちゃうけど



なるほど、理解した



年代別にまとめると面白いかもな



楽天はリック



わかる



ハムはセギノールかウィンタースでもいいと思う



オリックスはタフィー ブライアント ブーマーで悩む


巨→ミセリ
神→グリーンウェル
中→ミラー
浜→コックス
広→トレーシー
ヤ→ペピトーン


オ→コーディエ
SB→ペニー
公→スノー
ロ→マクローリー
西→バンヘッケン
楽→ゴームズ



オーレンドルフすらぺピトーンの前では霞んで見える



ユーキリスの出番やんけ



巨人って大体ミセリの名前が挙がるけど、
2億5千万貰いながら登板2回で去って行ったヒルマンの方がよっぽどやと思うんやけどな



ヒルマンはケガもあったからなあ
情状酌量の価値はある



成績ならバレンティンやろけど
ヤクルトへの貢献度ならペタジーニやと思うわ



守備面でもペタが上やと思うで



ペタは常に出とったしなぁ
無論バレはバレで大当りなんやが



個人的には優勝に貢献出来たか出来ないかで評価は違うな



阪神ならば在籍期間優勝なかったマートンよりはバースの方が良い



そんなレベルの問題ちゃうやろ
安打数とか完全に無意味やろ



バースが打率.389打ったときなんかほぼ全試合出て453打数やで?



マートンが214安打した時なんか603打数やし打率.349やんけ



広島戦のときのウィーランドは白ローズより助っ人してたな



ペピトーンにはマニエル引換券といあ最大の功績があるから…




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索