検索

パワプロ2020さん「シリーズ集大成」「過去最高傑作」との評価で固まりつつある模様

 


2018の時とは大違いや…


マイライフの番記者クビになってて草

Switch版買ってもええか?

シドレミが可愛いだけ

矢部の声に慣れねぇ

ワイプレステのヤツしかやった事ないんやが栄冠?ってなんや?

>>11
高校監督になるモード

>>14
球団経営みたいなモードなんか?

>>16
せやね

マイライフだけやりたいんだけどスマホで出来るようにはならないのか?
課金してもいいぞ

>>12
PS4ならスマホからできるぞ

いまだに栄冠しかやれてへんねんけど
これにパワフェスサクセスペナントマイライフって何年遊べるんや

アプリのキャラってどのくらい出てるの?
俺の木場妹はいるのか?

>>17
フリートまでいるで

マイライフとかやってるやつって絶滅危惧種やろ

特に今回のマイライフは劣化やしな

ガチでまだ栄冠しかやってない
次は絶対サクセスやるぞって思っててもつい栄冠やっちゃう

買ったけどやっぱり結局サクスペばっかやっとる

マイライフってどの程度体力減ったら休息すればいいの?

ペナント自操作でやってるけど、まだ20試合くらい
これいつ終わるんだ

相変わらず飯ライフなの?

マイライフ、試合途中で高速に切り替えられんのか

明らかに気合入ってて草
前作のSwitch版とか動作確認用で出したレベルの露骨な手抜きやんけ

前作のサクセスほんま酷かったな
一人作るのに何時間かかるねんって話で
栄冠もないし

パワプロって随所に「不快感」が散りばめられてる作品だった
製作陣が意図したものとそうでないものがあった

今作はそれがかなり軽減されてる

地味にペナントがおもろい
1年目のオフに大谷帰ってきて一人でウキウキやわ

>>35
楽しそう


#なんj #2ch #5ch #野球




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索