検索

プロ野球ファンじゃないけどパワプロ買って大丈夫?

 


ただ野球自体にまったく興味がないわけではない



メジャーの選手や坂本あたりは分かる
王長嶋も分かる

なら栄冠ナインやろうや
これだけでずっと遊べるぞ


>>3
つべで見たけど面白そうだった

ええんとちゃう

パワプロ2020話題になってるから気になって

野球未経験者向けやし
くっさいアプリのキャラ多数

>>7
未経験で遊んでる人結構おるんやね

>>10
パワプロから野球に興味持つってのはある意味王道的あパターンでもあるしな

>>17
最初はサクセス目当てでパワプロ入ってペナントとかマイライフやってプロ野球に興味持つパターンやな

ええで

パワフェス?だかに興味ある
操作が難しいみたいに聞くのが

ワイが初めてパワプロやった時も松井と松坂しか知らんかったしヘーキヘーキ

>>11
そうなんか
買うことに決めたわ

パワフェスはルーキーにするとめっちゃ簡単になるしいけるで

みんなありがとな

パワプロはプロスピと違ってオタゲーやからやきうファン関係ないで


#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索