検索

3大・野球史のif「ドラフトで巨人清原」「ハンカチが高卒でプロ入り」あと一 つは?


3大・野球史のif「ドラフトで巨人清原」「ハンカチが高卒でプロ入り」あと一つは?



怪我しなかった伊藤智仁



オリックス一筋イチロー



高橋由伸ヤクルト入団
長嶋茂雄南海入団
上原、巨人拒否し直接メジャー



1年目からメジャーに行った上原は見てみたいな
ちな巨だから間違いなく優勝回数2.3回減るが



日ハム菅野



>>
とっくにメジャー行けてただろーな



怪我しなかった1年目荻野貴司



山井が続投した日本シリーズ



>>
これも地味に気になる
ちゃっかり逆転されちゃってたりしてな



>>
爪割れしてたみたいやし逆転はともかく完全試合は無理やったろうな



前田智徳がアキレス腱切らなかったら



松井ずっと日本だったら700発ぐらい打ってたかな



>>
それだったら兄に騙されなかった松井の方が気になるわ



>>
ええな2500本塁打うちそう



松井秀喜が阪神入り



王貞治1000本塁打



>>
もっと現役続けてたら打てたとか本人言ってるけど
現役最終年の打率からしたら無理じゃね?



阪神でめっちゃ頑張れという神のお告げがあったグリーンウェル



ハンカチ高卒どうなったんやろね
大学初期の頃を見るに複数回は二桁勝利してそうやけど



てょは大学行くなら
プロには入らずアナウンサーにでもなって
「斎藤がプロ入りしてたらな~」って語られ続ける方が良かったな



島袋高卒プロ入り



江川がドラフトでズルしない世界



筋肉と出会わなかったダル



清原のメンタルで巨人とか更に酷い成績になるやろ



品行方正な清原



清原がまともに育ったらほんまのほんまにレジェったやろな



長嶋茂雄に育てられた清原を見てみたい



天理高校に入ってた清原



一場の栄養費がバレなかった世界



前澤が買い取った千葉ロッテ



落合が監督を続けた中日



落合がいなかったロッテ



高卒入団落合



1リーグ制



怪我をしなかったら、というのはない
赤星も言ってたけど
怪我覚悟の全力プレーじゃなきゃあの成績は残せない



投手王
投手イチロー



田中マーがNPBで投げ続けてたらどのくらいの成績残したのか



ヤクルト戦士高橋由伸



クジが間違いじゃなかった辻内



故障してなかった辻内は見たかった



小久保が怪我しなかった2003年



1(中)村松 .324 6本 57打点
2(遊)川崎 .294 2本 51打点
3(二)井口 .340 27本 109打点
4(三)小久保
5(一)松中 .324 30本 123打点
6(捕)城島 .330 34本 119打点
7(左)バルデス .311 26本 104打点
8(指)ズレータ .266 13本 43打点
9(右)柴原 .333 4本 53打点
外された鳥越 .212 1本 25打点



>>
外されるのは川崎定期



阪神以外の藤浪



>>
これやな
他やと壊れなかったのか気になる



高卒でプロ入りした江川
これ以上はないやろ



>>
江川は高校時代が一番凄かったってみんな言うから
そのままプロ行ってたら300勝くらいはできたかもな



>>
間違いないわ



大谷高卒でアメリカ行き



>>
二刀流はさせてもらえなかったやろな



桑田あたりも時代が違えば二刀流出来たかもな



永久漂白ノリさん



ノリが怪我したときちゃんと休んでたらどうなってただろう



イチローを指名するドラゴンズ
ちなDだがそれだとこれだけの選手になれなかった気するからええわ



>>
終始投手不足やったジョイナス時代に
140出せる投手を打者転向させる余裕無いで



南海長嶋とか今の野球界全然違ったやろな



南海長嶋茂雄
ストイックな清原
高卒即プロさいてょ



3番王 4番長嶋 5番田淵の巨人打線
V12くらいしそう



巨人田淵かなぁ
王、長嶋、田淵のクリンアップはさすがにやり過ぎか



>>
巨人IFやと生え抜き落合とかあったらガチで歴史変わってそう



>>
大リーグボールを受ける田淵が見たかったわ



>>
田淵も巨人以外は拒否公言してたけど
さすがに阪神に入団したね



江川がおとなしくクラウンライターに入った未来
落合巨人やったり、巨人人気落ちなかったり相当変わったはず



佐々木が出戻りしなかった横浜



>>
佐々木のためにアホみたいに金払わされなければ
00年代に1回くらい優勝はあったかもしれんな



>>
佐々木の年俸は球団の予算とは別枠でTBSが全額出したらしいから関係ないで



2004巨人打線
1(二)仁志
2(右)高橋由
3(左)ローズ
4(中)松井秀
5(三)小久保
6(一)ペタジーニ
7(捕)阿部
8(遊)二岡



東日本大震災がなかった13年パリーグ



マーが楽天入ってなかったらどうなってたんやろうなぁ



吉村



栄村(現NPB審判)と激突しなかった吉村



巨大戦力の監督ノムは一回見たいなあ



巨人でいえばドラフトで星野を指名した巨人



誕生寸前までいった星野巨人
見たかった



統一球



飛び過ぎる球に統一しちゃった加藤良三



アテネ五輪で脳梗塞にならないで監督を続けてた長嶋




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索