検索

3大・愛されたダメ助っ人外国人選手「ボウカー」「メンチ」あと一人は?


3大・愛されたダメ助っ人外国人選手「ボウカー」「メンチ」あと一人は?



ホリンズ



ロマック



ロマックとか何故かファンに全力疾走するから好きとか言われてたけど
ワイはマジで嫌いやったぞ
あいつのせいで4月酷いことになったし



スタントン



パラデス



ロサリオ



コンラッド



コンラッドは使い続けてたらもうちょいマシやったと思う



コーディエ



セサル



ヘチョン



ダサリオ



ダサリオ



グリーンウェル



メンチって酷かったけど
次の年のやつも大概酷くて名前すら出てこない



>>
キンケード?



>>
コンラッド忘れたんなや



>>
ジャンやったっけ



>>
フォードやろ



ドミンゴは殿堂入りなん?



セペダ



セペダ



セペダはファームの試合で野次で罵倒されまくってて
かわいそうだった



リーチ



>>
リーチにサインもらったわ



言うほどボウカー駄目だったか?



ボウカーってあかんかった?



日本シリーズで2ホーマーかっ飛ばした男をダメ扱いはでけん



レギュラーシーズン以外で活躍する男ボウカー



ミセリと同時期にいた外野手誰やっけ
ど忘れした



>>
レイサムとかそのへんか?



>>
キャプラーやろ



>>
キャプラー?



>>
キャプラー



>>
キャプラーやサンガツ



ガルベス
ダメの意味が違うけど




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索