検索

【巨人】村田修一の畜生発言で打線組んだ


【巨人】村田修一の畜生発言で打線組んだ



(中) 勝てるチームの野球というのはあると感じている

(二) 野球に真剣に取り組む姿勢が刺激になる

(三) 内川くんも長年あのチームを強くする為に頑張ったのに、寂しい

(一) 気持ちを押し殺して横浜に入った

(左) 9連勝はプロに入って初めての経験

(指) 常に優勝を狙える位置で交流戦を戦えれば

(遊) CSに出れることを思うとゾクゾクする

(捕) 充実してます

(右) 巨人は野球の話が多い



9番ライトに至ってはぐう当たり前なこと



全然畜生じゃないやん、4番くらいかな



四番の独り相撲という在りし日のベイスを暗示しているのか



そもそも4番は村田の発言じゃなく新聞が勝手に書いただけのこと



メディアが言わせた感がある



これはBクラスレベルですわ



弱すぎて100敗待ったなしなチームやな



これはつまらんな
村田は人格者か



乙女のような貧弱打線



事実ばっかじゃん



事実をいうのは卑怯



内川くんに比べて畜生度が弱いな



チックのマシンガン打線に比べたら全然やな



1(二)
仁志「ここにいたら自分まで駄目になる」
2(遊)
石井琢「たまらんよね。出した方も、出された方も。
でも、行って正解!みたいな。」
3(左)
スレッジ「意識の高いチームに戻ってこれてよかった」
4(中)
内川「僕自身、横浜を出る喜びはあった」
5(三)
古木「横浜では熱くなれない自分が嫌だった」
6(一)
佐伯「(中日の練習は)キツイキツイと聞いていたがやってる練習は全然違う。」
7(右)
多村「『横浜時代にはほとんど走ったことがなく』
スペランカーからの脱却を目指して - 週刊ホークス通信 Vol.3」
8(捕)
相川「構えたところにボールが来ることに感動した」
9(投)
門倉「横浜だけはやめとけよ! 」
村田はベンチのもよう



むしろ内川はなんであんな絶許レベルの畜生発言をポンポン出せたのか



内川が畜生すぎて村田じゃ相手にならんわ



内川くんの打線ハラデイ



1 中「僕自身横浜を出ていく喜びもあった」
2 二「打ち過ぎて申し訳ない」
3 左「SBからの連絡でスタートラインに立てた」
4 DH「横浜の時は借金から始まっていた」
5 一「いなくなって初めてその存在の大切さに気付くんじゃないですか」
6 右「横浜だと勝っても借金が多くて喜べなかった」
7 遊「今年初めて交流戦にMVPがあることを知った」
8 捕「ずっと最下位のチームにいて指導者になっていいのか」
9 三「横浜には恩義も愛着もある」
先発 「セでは味わえなかったドーンときてガシャーンとやられる感覚」



1 遊「横浜では誰を信用して良いか分からなかった」
2 二「プロの僕にとって信用できるのはプロだけ」
3 左「アッタマ来た。何だろ! あれは!」
4 三「(打てるのは)ボールに翼が生えているから」
5 D「お!ナイトゥー!」
6 一「"最強"じゃないですか」
7 右「ここにいたら自分がダメになると思った」
8 捕「勝っても負けても変化の無い毎日」
9 中「今まではやろうと思っても、まあいいかと流していた」
先発 「シーズン中盤は正常な精神状態じゃなかった」



>>
やっぱチックって神だわ



大正義球団が2球団も作れるのかよ



おいおい二軍まで組めるのか



ファームも名選手揃いじゃないですか



一人でオールスターレベルの紅白戦を出来るぐらいの発言かますチックは
畜生界のレジェンド



内川の発言の方が村田より酷いなw



村田って内川が畜生発言を繰り返してるのを知ってて
自重してるんじゃないか?



>>
普通は内川みたいに畜生発言連発しねえよ



>>
むしろ言いたい事内川が全部言っちゃって特に言う事ないんじゃ…



ぶっちゃけあれぐらいの畜生発言を外部からしないとベイスも変わらないだろ
内川も内川なりの考えがあったはず



>>
なお変わらん模様



チックの方が面白くてええわ
ケデブは単にベイスがダメなチームってことしか言ってないから地味すぎる
もうひとアレンジせなアカン




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索