検索

パワプロ パワフェス視聴率最高っていくつ?100%は可能?


パワプロ パワフェス視聴率最高っていくつ?100%は可能?



視聴率って最高どれくらい出せた?



こういう試合展開にするためにわざと凡打しなくちゃいけないから
視聴率ってシステムはどうなんだって思うね



視聴率は100.0%までいく
観客動員数の方は知らん



開き直って初回10点くらい取ってその後も一方的な試合展開にしたら何故かまずまずの視聴率になって草



初回10点なんてどうやってんだよ
3点差以上でオートになるから無理だろう



エミーとか神良のマネージャー効果うまく使えばできるかも



エミリ使えば9点までは自操作で取れる
その後のオートで1点勝手に追加されて10点になった



メダル廃止でモチベ下がったわ
コンプしながら段々強くなってくのがいいのにこれじゃあただの周回プレーやんけ
特に決勝とイベ戦が毎回固定の2試合もあるし視聴率稼ぐためにわざと接戦にしないといけない
普通にこれ改悪じゃね?



個人的にはDH無し固定も地味に改悪だな
せっかく打撃力高い投手が多かったり火野みたいな守備難の選手を運用する楽しみが減った



メダル集めてから育成本番だったからソレ無くす理由分かるけど別の何かしら無いと図鑑コンプしなくなるよなぁ
初戦バス停前行く人ほとんど居なくなりそうだわ



シーソーゲームになると視聴率が上がるとかいうけど点取っても勝手に点取られるの繰り返しで自動的にシーソーゲームになるわ
あと9回1アウトで操作回ってきてバカスカ打たれて逆転負けってのを2回連続でやられてクッソイラついた
前作やってるからこういうものだとわかってるけど初心者は心折れるんじゃないか?



スカウトに成功しやすいみたいな特殊能力のマネージャーいるけどあれってどういう意味?
勝ったら絶対3人かと思ったらそうでもなかったし



視聴率のやつじゃないの



ありがとうございます
仲間にできる%が低くなってる気がするからこれっぽいね



視聴率ってオート失点を無理やり正当化してるだけかこれ



パワフルヒーローズみたいに決勝の相手固定だから一回の仲間集めのペースは悪くなったかな?
図鑑埋めなら仲間加入が無条件で勝てば3人に変更の覇道マネージャーがおすすめぽい



キャプテンを選択から外せるし視聴率次第で一人選べるからよくなってると思うぞ
フルメンバーのとことか毎回キャプテン入るのくっそだるかったし



マネージャーエミリで大差付けると視聴率ゴミになっちゃうんかな



視聴率良くわからんな
序盤優勢で最終回に追いつかれて
サヨナラ勝ち
これだと低くなるっていう



オートで勝手に大量得点して視聴率盛り下がるのほんと草



もね出たけど条件がわからん
1試合目で視聴率50%か?出た時にやった特筆すべきこととといえばそれぐらいだわ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索