検索

パワプロ 打撃の練習で超スローボールだけ投げるみたいな設定はできない?


パワプロ 打撃の練習で超スローボールだけ投げるみたいな設定はできない?



打撃の練習しようとして配球メニューを超スローボールだけにしているんだけど全力ストレートも投げて来る
超スローボールだけ投げるように出来んのかな?ちなみにswitch版



試しにサクセスキャラの西郷をバッピにして超スロボだけ指定してみたが、全ストも合わせて投げてきたりはしないな
こっちPS4版だからswitch限定で生じてる不具合の可能性もあるが、設定ミスの可能性もあるから確認してみて



超スローボールだけ緑の状態になっているんだけどダメだわ…
検索もしたけれど同じ症状の人がいるみたい
もう面倒だから諦めるわwレスありがと



あの画面のUIが不親切で、単に戻るだけだと「おまかせ」のままになっちゃう
コース指定のところを踏んで戻るというトリッキーな操作で狙い通りの投球をしてくれたが、それだとどうだ?



53で解決するな



緑にするだけじゃ設定できないからコース指定でど真ん中に投げさせだしたら
指定した球種しか投げなくなった



コース指定すると超スローボールしか投げなくなるけど
同じところにしか投げないからランダム性が無くて練習にあまりならないんだよね…



それも解決してて、一度それで設定したあと
おまかせで決定するといいよ



返信ありがとう
一度設定しておまかせにしても全力投げて来る…
俺のswitchぶっこわけてんのかなw



全力ストレートもちゃんと消してる?
超スローボールの表示の裏にあるわけだけど
その状態でおまかせ選べばいけると思うが



お騒がせしました
それが原因でしたw
すみません



オプションで操作ガイドをありにしても
走塁時にLRダッシュが表示されません
もしかして今作はLRダッシュ無しでしょうか?



チュートリアル見る限りあるっぽい



テレビ変えたらカーソルの動きが遅くなって全然打てん



TV側の設定でゲームモードとか低遅延モードとかそんなモードないのかな?
あったら設定してみるといいかもよ



ありがとう。
設定変えたらヌルっと動く感じはなくなったけど引っ張ってた球がセンターから逆方向にしか飛ばん(泣)



TVやモニターの問題は仕方ないよ
2度押しが難しいって言ってる人もほとんどがモニターの遅延でタイミングずれてるんだと思う



バッティングの遅延は過去作から同じだから慣れてるだろうけど、二度押しは新しくなったから一から遅延込で慣れる必要があるしな



開発側は当然遅延なしのモニターで作ってるだろうからな
遅延を前提として、2度押しのサークルが縮むタイミングよりも早く押すのがいいと思う
どのくらい早く押せばいいかは自分の家のモニター次第



時間帯によって遅延の度合いがバラバラのガバガバモニターなんかだったら誰でも無理だけど、
基本的に遅延の度合いは一定だから、慣れればマシになってくる可能性は高いよね




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

人気の記事

記事




検索