検索

パワプロ PS5版、応援歌作成。設定した掛け声の取り消し方


パワプロ PS5版、応援歌作成。設定した掛け声の取り消し方



PS5でプレイしてる人、
応援歌作成で一度設定した鳴り物や掛け声を取り消せてる?

メニュー操作はバツ決定 ○キャンセル
音符配置は○配置 バツ消去なのだが
鳴り物はバツで一覧メニューを開けるけど○で取り消せないんで一度いらん掛け声配置してしまうとずっと取り消せてないんだが
だれか確かめてくれ



試してみたけど確かに配置はできても消去はできないね
バグなのか仕様なのかわからないけどコナミに問い合わせた方がよさそう



あれ?インコースヒッターとローボールヒッターって重複したっけ?
栄冠の相手チームに2つ持ってる選手居るけど。



今作からって聞いた



このゲームはウィルスミスより危険だ
木曜からやりっぱなしで死にそう
マジで気をつけろ
廃になりそう



栄冠やってるとマジで頭おかしくなりそう
それしか考えられなくなる



栄冠ってやっぱりそんなに楽しいの?
何十年ぶりかに買おうと思ってても、
もう初老でPSあげようとか上手くなろうと頑張ったりするつもりにはなれないんだが、
サクセスも良い選手作ろうとしたらPSいるっぽいし、栄冠はそんな俺でも楽しめるのか?



スイッチでええやん
ハマると時間が溶ける



気になるならYoutubeでライブ配信者多いから
見てみればいいんじゃない?



打撃のロックオンみたいに投球の2度押しにもガチとライトの緩衝材になる難易度設定が欲しいねー
2度押し自体は楽しいと思うからさ



そういえば前にプロスピ2度押しにアシストってあったな
多少タイミングズレても補正してくれるんだっけか



収録漏れ選手をLIVEパワプロで探してるが
ペナント厨にはPP集めめんどくさい
バグお詫びPP配布はよ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索