パワプロ なんかサクセスやってると毎試合変化量が違うんだけど同じ状況の人 いる?
パワプロ なんかサクセスやってると毎試合変化量が違うんだけど同じ状況の人いる?
絶好調のスライダー4が真ん中からゾーンぎりぎりまで行ったり行かなかったりする
得能はないのと10球勝負でも毎回違ってくる
調子によって変化量は上下するわけだが、この上下する変化量は「ランダムに割当」される
つまりスライダー4/フォーク4の投手が絶好調なら、スライダー5/フォーク5か、スライダー6/フォーク4か、スライダー4/フォーク6になる
ちょっとミス
二球種の投手は絶好調時に変化量+3だ
あ、そんな仕様があるのか
全体としての増加量は変わらないんだなサンクス
今日はどの球種を軸に組み立てるとかできて面白いな
知らなかったw
ずっと好調はオール+1で絶好調はオール+2だと思ってた…
今の時点で
チャレンジランクD
スコア13295
プレイ時間52時間
達成率20%
サクセスだけど
テキストで表示される経験点より少ないことあったな
Oメインポジション遊撃手だっけと思って見たら、やっぱ二塁手がメインじゃねーか
参考年度で遊撃手のB9選ばれたからだとは思うけど、この表示はぱっと見で騙される
ゲームの仕様として「メインポジション」と「最も守備適性の高いポジション」は別物だよ
ペナントの練習で「メインポジション守備適性アップ」なんてのがあるが、それは高木豊みたいな選手のためにある
現役選手にも「メインポジション以外のほうが守備適性の高い例」は十数人は居る
サブで守ってるポジのほうが上手い選手自体は珍しくないため
全力ストレートは物理法則無視してて強すぎるから廃止かせめてオンオフ付けて欲しいわ
全力ストレートは前作より少し劣ったような気がする。強振カス当たりキャッチャーフライも減ったし
減ったけれども凡打で凡退は変わらず
スシサバはスタミナ切れたモブ投手ですら任せる連打で普通に抑えちゃうんですけどいいんスかこれで
自操作で確実に抑えれるわけじゃないし、むしろ自操作きついし
打撃に操作回数回すほうが明らかにいいよな
サクセスとかでも、投手操作したいけどオートの方が成績がいいというジレンマ
絶好調のスライダー4が真ん中からゾーンぎりぎりまで行ったり行かなかったりする
得能はないのと10球勝負でも毎回違ってくる
調子によって変化量は上下するわけだが、この上下する変化量は「ランダムに割当」される
つまりスライダー4/フォーク4の投手が絶好調なら、スライダー5/フォーク5か、スライダー6/フォーク4か、スライダー4/フォーク6になる
ちょっとミス
二球種の投手は絶好調時に変化量+3だ
あ、そんな仕様があるのか
全体としての増加量は変わらないんだなサンクス
今日はどの球種を軸に組み立てるとかできて面白いな
知らなかったw
ずっと好調はオール+1で絶好調はオール+2だと思ってた…
今の時点で
チャレンジランクD
スコア13295
プレイ時間52時間
達成率20%
サクセスだけど
テキストで表示される経験点より少ないことあったな
Oメインポジション遊撃手だっけと思って見たら、やっぱ二塁手がメインじゃねーか
参考年度で遊撃手のB9選ばれたからだとは思うけど、この表示はぱっと見で騙される
ゲームの仕様として「メインポジション」と「最も守備適性の高いポジション」は別物だよ
ペナントの練習で「メインポジション守備適性アップ」なんてのがあるが、それは高木豊みたいな選手のためにある
現役選手にも「メインポジション以外のほうが守備適性の高い例」は十数人は居る
サブで守ってるポジのほうが上手い選手自体は珍しくないため
全力ストレートは物理法則無視してて強すぎるから廃止かせめてオンオフ付けて欲しいわ
全力ストレートは前作より少し劣ったような気がする。強振カス当たりキャッチャーフライも減ったし
減ったけれども凡打で凡退は変わらず
スシサバはスタミナ切れたモブ投手ですら任せる連打で普通に抑えちゃうんですけどいいんスかこれで
自操作で確実に抑えれるわけじゃないし、むしろ自操作きついし
打撃に操作回数回すほうが明らかにいいよな
サクセスとかでも、投手操作したいけどオートの方が成績がいいというジレンマ
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