検索

【パワプロ】「ロッテが早川あおいを指名したのは客寄せパンダにするため」 →ひどすぎやろこの設定






ロッテをなんだと思ってるんだ



滝本清本を独占するヤクルト



ドカベンの里中モデルやろ



マリンボールの元ネタはドリームボールやろ



でも実際こんなん居たらドラ1指名するやろ



里中やん






橘のがええやん



早川、橘、ほむらとかの女キャラは雑魚でまだよかったけど
霧崎とかオクタとか最近の女インフレしすぎ
下手な男より強い



父親に悲しき過去…



パワプロ7の名作感よ



切れたら150kmぐらい投げてなかったっけアンダーで



自分の手汗ボールに塗りたくって変化大きくさせる早川さんサイドにも問題がある



そりゃ冴木ちゃん選ぶでしょ



聖ちゃんはキャッチャーAある時点で戦力やけどあおいとかみずきは球遅すぎてなぁ



>>
最近のみずきはしれっと友沢にスライダー教えてもらってるから意外と使える



完全に下から135投げられたら門倉賞くらいは活躍できそう



公式で西武早川爆誕したの草
みんな空気読んで最初は避けたのに



パワプロ7で初出当時は
不振年の高津(ヤ)くらいの強さはあったから中継ぎとしては割と普通
少ししてロッテに渡辺俊介入団したのは笑ったけど



みんなもう、水原勇気知らんのか…
あいつもそういう設定だぞ



ロッテに忖度して早川選ばなかったのに早川選ばなかったロッテほんと無能
そんなんだじゃら早大の早川外すんじゃ



これでこれからのパワプロあおいの所属球団西武になったら笑う
西武所属増やしてほしいないい加減
女キャラも



ドリームボールやんけ!



今だって客寄せで指名するやん
客を呼べるのも立派な能力よ


 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索