検索

パワプロのオーペナってスキップしないほうが楽しくない?






オールスター前とか1ヶ月ごとに飛ばすとすぐ飽きるけど毎試合オートにして結果見るようにしたら飽きないな



分かりみが深い



月2ぐらいで監督試合するけど貧打すぎる



2020の監督試合は貧打すぎる
やめとけ



>>
監督試合は昔から常に貧打やない?



オールスターと日本シリーズまで飛ばすやつとかいるから試したけど全然楽しくなかったわ



全試合手動プレイやけど



高速試合ってことか?



>>
そう
調子悪い選手とか入れ替えたり期待の若手のお試し起用とかできる
スキップでもできるけどなんか違うんや



打順変えて結果見るだけのプレイが一番



だんだん苦痛になってくる



ペナントでなりきりプレイがマイライフより楽しい



ドラフトメインやからスキップするンゴ



スイッチだとスキップ遅くて萎える



若手と入れ替えたときにスキップだと戻すのも面倒臭くてそのままにしちゃうし毎試合チェックしてないから成長の度合いがわからん



なんか日程スキップの時と試合スキップの時とで成績変わらない?



日程飛ばしちゃうと変化球の成長とかがわからなくなっちゃうわ



試合前のオーダーは弄りまくるけど試合は飛ばす



ショップアイテムで調子上げたいから一週間毎に止めてるわ



ベテランに無理やり記録達成させるために相手チームの編成までやって殿堂入り眺めるのが至高




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索