検索

NPB歴代通算WARランキングTOP30


NPB歴代通算WARランキングTOP30


選手名前 守備 年数 通算WAR

王王貞治 一塁 22年 177.2
長嶋茂雄 三塁 17年 124.4
野村克也 捕手 26年 123.1
張本勲勲 左翼 23年 110.3
山内一弘 左翼 19年 104.0
山本浩二 中堅 18年 99.6
福本豊豊 中堅 20年 90.6
落合博満 一塁 20年 89.4
川上哲治 一塁 18年 88.2
門田博光 指名 23年 86.4
豊田泰光 遊撃 17年 81.7
清原和博 一塁 22年 79.4
金本知憲 左翼 21年 78.7
坂本勇人 遊撃 14年 78.0
阿部慎之 捕手 19年 77.6
榎本喜八 一塁 18年 77.5
千葉茂茂 二塁 15年 76.6
広瀬叔功 中堅 22年 76.2
小笠原道 三塁 19年 72.6
秋山幸二 中堅 20年 70.9
藤村富美 三塁 17年 70.8
和田一浩 左翼 19年 69.4
中中暁生 中堅 18年 69.2
福留孝介 右翼 17年 68.3
柴田勲勲 中堅 20年 67.8
松井秀喜 中堅 10年 66.3
吉田義男 遊撃 17年 66.0
土井正博 左翼 20年 64.7
Tローズ 左翼 13年 63.5
石毛宏典 三塁 16年 63.3




王貞治ヤバすぎない?



王貞治いかれてるやろ



177は草



福本が思いのほか上位



177とか落合2人分やんけ



王ってどこにでも出てきてキチガイみたいな数字見せつけてくるよな



落合2人分=王貞治1人
ヤバすぎて草



>>




>>
そう考えると王貞治ガチでやばいな



吉田って打棒はそこまでやろ?



清宮「王貞治さんは超えたい」
今考えるととんでもないなこれ



>>
まだペース的には間に合うぞ



坂本って凄いね
歴代No.1?



これって王辺りは正確なの?



金本知憲ってもしかして凄い?



門田しょぼいのはなにがあかんのや



>>
アキレス腱切ってからDH専やから



ローズいて草



坂本、歴代ベスト10は入れそうやな



王って守備評価はどうなの?



>>
順当に評価したら松原誠やけどON人気でゴールデングラブ取ってたって言われてるそうな



>>
はえー少なくとも上手いと言われる選手ではなかったんやな



>>
今だとクソ下手な分類やけど
当時ならよくはないが悪くない方って聞いたことある



やっぱ小笠原道大よ



年数やとやっぱミスターやばいな



坂本勇人100行きそうで草



>>
100行ったらレジェンド確定か?



>>
もう確定してる定期



鈴木誠也と柳田は入れんか



>>
鈴木誠也
2020年まで
通算WAR33.1
プロ7年間



>>
松井秀喜そう考えるとエグいな



>>
松井が後10年巨人にいたらセゲオ抜いて僅差で歴代2位クラスって考えるとすごいな

日本の成長曲線の逆やるって仮定だから664本でノム抜いてホームランも僅差で2位になるけど、それより200本多い王とかやっぱりおかしいw




長嶋その次ってさすがやな
もっと下かと



王の威厳



1960年代までにデビューしたおじいちゃんが有利すぎる定期



王やべーけど比較対象がなさすぎてしっくり来ないからMLBだとどんなもん?プホルスとかボンズとかミゲレラとか
ショートで毎年3割20本のジーターとかの方が上になるんかな?



山田柳田はどんぐらいなんやろ



>>
柳田2019年までプロ9年間
通算war49.9

山田2019年までプロ8年間
通算war47.4





>>
全然足りないやんけ



>>
15年ぐらい一線級でやらないと足りない
もう柳田はキツいやろ



>>
単純に年数倍にしても100いくかいかんかくらいやからな
通算100越えはヤバすぎや



古田いないんやな



中暁生って誰や
中利夫の親戚?



>>
同一人物やなかったっけ



や王N1




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索