検索

打率.242だけど長打率.790の自己中心的な無能打者→欲しい?


打率.242だけど長打率.790の自己中心的な無能打者→欲しい?



欲しい

 

外れ外人っぽい
打てないのにDH占拠してそう



スーパーウホウホ長打マン



3年で4度ってそれほど多く感じないわ
なんでやろな



普通は生涯に一度あるかないかやからな



8割近い確率で二塁打以上打てるんか



平年ベーブ・ルース並やぞ



.790ってヤバイ
OPS壊れてそう



打率の3倍くらい長打率あるしほぼ長打しか打たないんだろうな




長打率適当すぎやろ定期



ホームラン打ちまくりで草



長打率=長打を打つ確率
みたいな画像ハラ



長打を打つ確率でも7割とか異常やん
公式が嘘をつく時代やぞ



平均三塁打以上の化け物やんけ



優秀すぎるやろ



これ単行本で修正されてたやろ



こういうのって編集は指摘せーへんの?



最低でも1.000超えてる時点でヤバいわ



仮に四球拒否マンだとしてもOPS1.000超えてて草



長打率とかいう名前が悪い、塁打率に変更しろ



四死球ゼロでもOPS1超えの化物



これ三振と併殺の数もおかしいよな
三振が多い打者って設定だろうから、年間150三振として、
その間に50近く併殺することになる



三振が少ない打者なんやで
むしろ単打が打てないマン



四死球0だとしてもOPS1.032とか絶対欲しいわ



TBS式だから
仮に長打打つ確率でも有能なんだよなぁ




クリスカーター的な感じのイメージにしたかったんかな



三倍打点ニキブチギレ



ops1.000超えてて低打率って今年のスタントンやん
.280くらい打ってるけどブンブン丸やし



ダイヤの一二遊間もそうやけど誤字でいちいち
揚げ足とるのやめーや
単行本で直ってるから



単行本成績いくつやねん



.262 14 58 OPS.754



それでも欲しいわ



これは直ってないぞ
一二遊間は修正されてた



アヘアヘスリーベースマンすこ



塁打率とかにすべきだった



犠飛打ちまくってopsは9とする



OPS.790でも打率からするとなかなか優秀なんだよなあ



そんなお散歩マンがこんなシーンでカッカするわけないしな



長打を打つ確率だとしても割とすごそうだし
OPSだとしても無能というほどではない



OPS1達成者で一番打率低いのって誰なん?
.250くらいあり得る?



ちな長打率日本記録.779




.216 16 67 長打率.367 三振103 併殺14
典型的な無能で自己中な打者



無修正やめろ



グロ



OPS1を軽く超える成績で無能呼ばわりされちゃうのか




絶対ほしいわ
6番に置きたい



打率だけで今のNPBならレギュラー待ったなしじゃん




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索