検索

パワプロ 練習が勝手におまかせに変わってしまう原因ってなに?


パワプロ 練習が勝手におまかせに変わってしまう原因ってなに?



初めて栄冠ナインをプレイしてるのだが練習が勝手におまかせに変わってしまうのは仕様なの?信頼度が低いからとか?



ピッチャーに変化球とか設定してるのがおまかせになってたりしない?



理解した。弾道上がったりパワーがCに到達したためだと思われる
ありがとうでやんす



弾道とかサブポジとか変化球覚えるは、終わったらおまかせになるよ



弾道上げや変化球習得は、習得後おまかせに戻る



サクセスは序盤に監督が全く練習に来ない現象苛つくわ



今日買ったんだけど、チュートリアルの守備練習3がどうやってもクリア出来ん
あんなん打球に追いつけないだろ…



Q.守備チュートリアルのダイビングキャッチがうまくいかない
A.右奥に向けて走るのではなく真横に向かって走るのがコツ



ありがとう



ひっさびさにパワプロ買ったんだけど、モードめちゃくちゃ多いのな
やりこみ要素も相当あるみたいで、オンラインのランキングとか見ると廃人ばかりでビビる
ライブシナリオとか毎日全部クリアするのが大前提って感じでしょ?
サクセス、栄冠、パワフェス、マイライフ、ペナントとやることありすぎだし
まずパワポイント集めなきゃいけない気もする
仕事辞めたくなってきたわ



おかしい…アレンジチーム1つ作って守備練習してただけなのに気づいたら1時間経ってる…



オン対戦のロックオンなし当然、2度押しベストピッチ前提(失投したら即打たれるレベル)って
これがeスポーツってことなのかね?
COMパワフルに5点差くらいで勝てそうな人達しかおらんわありゃ…
練習になるかと思ったけど練習にすらならん



でも、だとしたらあんな大会形式にしてエディットパーツ配るの辞めたほうがいいと思うわ
一般人は永遠にやらないよあれ



ロックオン無し2度押し慣れてないと勝率高くするの難しいけど
思い通りの投球バッティング出来るのはランク高い人だけだし
練習というか腕試しな部分あるね



選手作成のゲーム以外の対戦の楽しさを味わうならCOMの難易度
調整しながらペナント等でひたすら練習するしかない



城島や阿部みたいな3割30本打てる捕手でも割といけるよ
すけすけゴーグル買って練習でライバル追うのが手っ取り早いかな



今作ピッチャー返し



それ思った
打球反応ない奴ですら超反応で捌いてる
前作のバランスでよかった



なんでこんなとこ変えたんだろうね
栄冠でもヤバいと思ったけどパワフェスでライナーゲッツーとかにされると萎える
打球反応常時発動してるみたいなバグじゃないのかな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索