検索

パワプロ マイライフでサクセスキャラ使えない理由ってなに?


パワプロ マイライフでサクセスキャラ使えない理由ってなに?



マイライフでサクセスキャラ使えないのなんでなんだろな?結婚があるからかね?

選手データまでとは言わんせめてパワターだけでも使わせてくれんもんか



あおいちゃんの顔をしてあおいちゃんの名前を騙る男がサクセス彼女とかと結婚したらブランド的にまずいのかも



見た目女キャラでプレイすると彼女やら結婚やらでそういうアレな状況になるもんなwロッテあおいプレイや楽天みずきプレイやりたいって人いそうだけども

中日阿畑で阪神入りを目指すプレイとかやってみたいんだけどそしたら茜の存在どうなるんやって話にもなるしキャラ設定もそれなりに気にしてたりするんかね



若干モードが違うだけで使える
たしか一番下のやつ?
彼女もサクセスから引き継げるし
そのまま結婚できると思われる
ただ育ちきっちゃってたから
一年でホームラン80本ぐらい打って
威圧感ついたが当然飽きる



いやサクセスキャラってのはサクセスで作成したキャラではなくサクセスやパワフェスにいる固有のキャラってことなのでは?



549が言ってる通りサクセスで登場するパワプロくんのチームメイトやライバルといった固有キャラのことを言ったつもり>サクセスキャラ
サクセスで作成したキャラの呼び方は「オリジナル選手」
マイライフの一番下も「オリジナル選手編」
選手データのところを見ると「サクセス」と「オリジナル」で分けられてるからわかると思う



11マイライフ一軍試合BGMあるの嬉しい
2011の決勝もいいよな



やばい発見した、2020で作った選手をペナントでドラフト指名したら経歴がその他になってる
サクスペでやるとドラフト指名出来ないし出身地までその他になって気持ち悪いから
わざわざペナント用に2020サクセスで数ヶ月かけて作ったのにこの仕打ちは酷すぎる



引き継ぎしたあと設定のとこで出身地設定出来ない?



都道府県とかの出身地は出来るけど、高卒とかの経歴は出来ない
2020で作った時に高卒にしてようが大卒にしてようが関係なくその他になる



ゴメンメクラやった
まぁ独立とか脳内変換するしか



でも独立だと社会人扱いになるんだっけか



今作のサクセス・パワフェス産から独立と海外が設定できるようになってる
マイライフで独立出身にすると年齢的に大卒社会人になるからマイライフ通すのも現実的じゃない
漫画の再現選手作ったのを数年おきに入れてペナントしたかったのに



あれ?サクセス選手の成長タイプの設定どこでするんだ?
2020は晩成とか決められたよね?



緑得能タブの一番下にあるよ



クリア時プロフィールとか設定するとこで能力UP画面開いて人気者とか緑特殊能力取得出来るページの1番下にないかい?




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索