検索

パワプロ マイライフ尻尾の入手方法わかってるやつ教えて。 パワプロ2022攻略


パワプロ マイライフ尻尾の入手方法わかってるやつ教えて。 パワプロ2022攻略



また尻尾集めせなあかんのね



2020
子 全フランチャイズ球場でヒーローと全球場の2個
丑 7のつく日の河川敷で紅水晶を拾いカフェで交換
卯 家族サービスで自分の子供がおねだりした時に買ってあげるとお礼として入手
辰 ラジコン大会3回優勝
巳 サヨナラタイムリー打った夜にブログ(ホームランでも可?レベルA)
午 福引の2等賞で黄水晶を当ててスポーツショップ
申 オーナー観戦時の試合で初回ヒーロー
酉 主人公がプレゼントした本で特殊能力に変化があった場合に低確率で入手
戌 月間MVP1年間全て
亥 オールスターMVPのスーパーカーでドライブ

未 評価の高い引退選手から低確率で入手



午の尻尾は2020と入手一緒だったな
他の尻尾も同じかもしれん



丑の尻尾は自己解決した
紅水晶取得→2020と同じ
占い師ではなく喫茶店で尻尾と交換
埼玉本拠地でやったからカフェとかでも同じかは不明



尻尾の取得が2020と変わらないものと変わってるものあって手に入れにくい
誰も尻尾探してないんだろうか



紅水晶手に入ったんだけど野良占い師って今回いるのかな?
もしいないなら紅水晶交換と和のマイホーム関連の尻尾の取り方わからんくなるね



架空の選手に本上げまくってたら酉の尻尾もらえた
関係ないと思うけど重い球のときにもらえた



これは嬉しい情報
ちなみに自分の読書ランクはいくつでしたか?
また尻尾貰う前にアイテム何個くらい貰ってましたか?



Aでゲージもマックス
アイテムは何個もらったか覚えてないやごめんね
ただ投手特能の5分の3以上は埋めるくらい上げてたし他の選手にもちょこちょこ特能は配ってた



いえいえありがとうございます
読書ランクGのままだと5個くらいお礼貰ったら打ち止めになりました
ということは趣味Aランクが必要またはあげる本のランクに依るって仮説が立ちますね



読書ランクMAXで実在選手にキャッチャーの本あげた時に酉の尻尾貰えました
やはり自分の読書ランクかあげる本のランクが必要と思います



酉の尻尾は2020で主人公が渡した本で特殊能力に変化があった場合に低確率で取得だったから、ランク依存というより単純なリセマラになるんじゃないかな



連携クリスタル大が全然手に入らないのだが、
特能のほうじゃ駄目なんか



本のプレゼントだけど尻尾もらった後にキャッチャーの本を渡し続けたら万能クリスタル小と特能クリアファイル金貰えました



ブログAでサヨナラ打を放った際に尻尾が取れる という情報
その日の夜のブログテーマはなんという選択肢が出現するかわかる方いますか?



選択肢無しでいける
あと投手なら完封(あるいは完投?)でいけた



ブログ尻尾手に入りました。
「タイムリーな話題として今日のサヨナラ打の記事を書いた」みたいな感じで選択肢が発生せずにイベントが進行しました。



マイライフの尻尾探しをしています。
オーナー観戦時ヒーローになったのですが何ももらえませんでした。その後高速試合で3連勝させても10万もらっただけ。
前作を知らないのですが、ヒーローになっても確率でもらえなかったりしたんでしょうか。



次の試合もヒーローになったところもらえました。なにがトリガーなんでしょう。




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索