検索

パワプロのペナント飽きてきたワイにオススメの遊び方を教えるスレ






なんかええ遊び方あるか?
一応ドラフト以外補強なし縛りはやってみた



基本はオーペナでやっとる



使える奴全部追い出して自由契約縛り



>>
なるほど🤔



>>
他所のチームの自由契約は成績重視にしたら意外な奴取れて楽しいで



次は栄冠やろうや



>>
栄冠は今作簡単すぎてすぐ飽きてしもた



ペナント無期限やらせろや30年とか短すぎんねん



>>
CPUがガチガチに育成しない限り惰性が続くだけやろ
20年でさえ後ろの10年は無双できるんやから



>>
25年目のドラフトとか意味ないやろ
選手寿命なんて大体18年とかなんやから12年目のドラフトまでが成績残せる最後のチャンスやんけ



>>
これ
15年目とかで高卒のすごい選手きても最後まで見れんくてなえるよな



1年監督試合



最下位になったらゲームオーバー縛りでヤクルトかオリックスで始める



ワイは新球団作るためにサクセスやりまくってるで
弱小選手や戦力外になった選手をかき集めてる



ドラフト27歳以上縛りやれ
居なかったら指名無し



>>
一生優勝できんやんけ😡



>>
今作やってないからわからんけど即戦力多いし噛み合ったらいけるで



LIVEシナリオ全虹取って



投手一人にして引退させず延々とプレイするの楽しいで
昌でやってた



今年戦力外の選手だけでチーム作ってよ



パワフェス全員開放



優勝したら主力全解雇を繰り返す



fa多い
お金少ない
大怪我疲労ありはやったんけ?



てかペナントで菅野とか大瀬良とかまだ全然使える奴が自由契約になったりするのなんでなんや?



>>
伸び代ないからや



>>
多分劣化度と年齢見て切ってるんやろな
全盛期からいくら劣化したかで切られる



>>
初期のAIの思考は年齢と衰え重視やから
劣化始まった瞬間評価が鬼のように下がるで



今年クビなった奴をマイライフで殿堂入りさせよう



サクサクセスで適当に作った選手寄せ集めて弱小ペナントやるの楽しいで
もちろんFAトレードは縛ってな
勝てなさすぎて金なくなるから途中から縛るまでもなくFA参戦できんようになる



サクスペで作ったバケモノ共と戦うサクスペ杯への準備



留学なし外国人なしfa引き止めなし練習指示なし留学なしでペナントやったら全然一位なれんくておもろいで




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索