検索

パワプロ アイテム使用後、システムデータバックアップ戻しても意味ない?


パワプロ アイテム使用後、システムデータバックアップ戻しても意味ない?



これもしかしてアイテム使ったあとシステムデータ戻して復活技できなくなってない?
アイテムがシステムデータの中じゃなくなったのか?



アイテムはシステムデータ保存
ただ仲間データとかもシステムデータになってるから2020みたいにオンストで無限レベリングとかは無理っぽい



プレイ中のデータのレベルは下がらないから、所属中の選手の分はできる
未所属の選手は無理だった



適当なとこまで進めてレベル上げたい選手を獲得してセーブしておく

メモ帳使用後につづきから始めて、セーブして終了

退避させたシステムデータを本体にコピー

再度つづきから始めて、セーブして終了で抜けてレベルアップさせたデータで上書き

新しいシステムデータをUSBにコピーして別の選手のレベル上げ



これでおk



やっぱそうだよね
なるほど
手間かかるなw



これやったら初期メンのレベルは上がったけど仲間にして図鑑に登録した分が消えてた
図鑑のデータも巻き戻って仲間にした分が無駄になっちゃった



改めてパワフェス側でセーブ(またはクリアまで進める?)すれば図鑑に再反映されないか?
でもプレイ記録とか何かしらが飛びそうで怖くはある



それはすまん
でも改めてレベル1指名して2回戦まで進めて新キャラ獲ってみたけど、やっぱり大丈夫だったことは言っておきたい



パワフェスって、最後のボスに勝たないとそれまで仲間になったキャラって図鑑に登録されない?



図鑑には加入時点で追加される ただクリアしないと全体の顔データとか選手データには追加されない



一応ポイントで買えるってのも追加



俺は打撃と守備両面で見て今は進くん使ってるけどデータ仲間になったら乗り換えする予定
打撃守備両方行けてデータより強いキャッチャーいる?



獅乃木の仲間の条件調べたら
達人で4回戦まで全て3点以上みたいだけど
こんなの達人だと勝つだけで精一杯の自分には絶対無理だわ



オンラインかUSBメモリのストレージを使いなはれ
データコピーの手間はかかるが、始めからやり直すよりは1億倍マシ



アイテムって貯める事できない?
負けたら0になるならガンガン使った方がいい?



使いきれなかったアイテムはプールされて、次回のプレイで持ち込みできるよ

ただし一度のプレイで持ち込めるのは二つまでだから、あまり貯めてもダブついちゃう(ログボで配られるのもあるし)

必要になったらパワショップでアイテム買い足しもできるから、ガンガン使っちゃったほうが良いと思う




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

人気の記事

記事




検索