検索

パワプロ パワフェス、最大レベルカンストっていくつ?


パワプロ パワフェス、最大レベルカンストっていくつ?



これレベル何まであんの?
全員レベルカンストとかは無理だ



最大13
でも引き継がれるのはレベル10までで、元の能力より強くなるレベル13は毎周の成長要素として設定されてる



ありがと



パワフェスは出井田を手にいれて10レベルにするのが最優先な気がするわ どんなピッチャーでもキャッチャーAあればそこそこやれるしバッター能力もくそ強い 出井田と同等以上のバッティング能力と出井田を越えるキャッチャー能力を持つスーパーキャッチャー寿君が恋しい



霧崎礼里ちゃんがなかなか仲間にならんが何処におるんじゃ?
やたらスカウトでアンヌが来るしレベル5くらいで炎上せずに抑えてくれるようになるから育てとくと便利
助っ人は投手一人だと足んないからガチャの引きを良くする為に雑魚投手は敢えて図鑑登録しないほうが多分良い
キャッチャー一人に投手二人で自由枠が1って感じ



レベル上げても中々弾道上がってくれないのが歯痒いよね
ホームラン本数で引き抜き人数変わらないからまだマシだけど



後半はステータス伸びてくるから何とかなるけど、低レベルだと初戦で負けそうになる
北雪やジャスミンにボコボコにされとる



自分で投げようがオートで投げようがアホ見たく失点するから守りの操作いらんわ
2016以来だがここまで失点したっけ…?



2016は知らないけど
2018.2020はレベル高い投手と捕手いれる
ことで改善した
今丁度周回重ねて高レベル入れて失点少なくなったのを
実感してるわ



ありがとう
とりあえず捕手育てて周回するわ
固定助っ人システムは非常にありがたい



自チーム力が弱くて、相手チームとの差がありすぎると追いつかれるのは今まで通り
追いつかれても終盤の局面で意地でも打ち勝つしかない



開始時にレベルの高い助っ人揃えるようになると安定するようになる
やればやるほど難易度下がる仕様



まあ2016より楽じゃないかな。選手集めやすいし



チャンスのみ操作もつけてほしかったわ
育ってなくてレベル低いとどこ投げてもどうせ打たれるし



5戦目アランレンジャーズが固定の都合上、2回戦はいつもの2~3回戦、3回戦は通常3回戦~準決勝、代表決定戦は通常決勝レベルのチームが居るのも失点しやすい原因よな
メダルシステム廃止等の自軍の味方の能力以外にも



極力強いチームと戦って仲間強化しておかないと
後半苦しくなるね



今初めてクリアしたんだけどさ
これ晩成とか早熟とかの設定ってどうやるの?
もしかしてできない?



得能みたいな感じで変更できる



あーなるほど



加入時でもスカウト時でもレベル表示してほしい



矢倍ってまた初期から呼べんの?
あいつもレベル13固定でいいのに



矢部のレベルが13まで上がってクリアした後9まで下がってるんだけどこれ仕様?




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索