検索

パワプロ 鳴海のスカウト条件教えて


パワプロ 鳴海のスカウト条件教えて



鳴海のスカウトの成功条件てなんだ?
主人公の能力一定?チームランク?



鳴海が煽ってきてスカウトできなかったんだけど条件なんだよ



多分チームランクかな?
ワガママ仲間にした後だったので関係するのそのくらいな気がする
難易度はルーキー



加入蹴られる時はチームメンバーの実力不足うんぬん言われるから額面通りに受け取ればチームランクよね
しかし、公式サイトの画像ではPTVドーム中に仲間になると思わせる画像あるけど実際は代表決定戦後しかスカウト出来んよね



鳴海の加入は多分主人公の能力が星300以上くらいかつチームランクA以上なのでは?



シノギや鳴海とかどうやったら遭遇するんだ?
天音は古代大学のカップルを仲間にした後にショッピングモール散策で遭遇したが



図鑑コンプまであと
№9 258 262 263 266 282
なんですが、埋まってる方います?



ジュリアス、鳴海、獅乃木、皇帝は分かった



野球マンて5号は出ないんかな



いるよ 2回戦で青春倒して雅仲間にしてマップ探索でスカウト



駒坂はコマンドのスカウトにいつの間にかいたなぁ
アンヌも同じ感じなんかね



藤堂や駒坂みたくスカウト時にセリフあるやつがスカウトのみ入手みたい
これもランダムっぽいなぁ



メダルの周回補正好きだったんだがな
補正抜きにしても高校別のキャラ埋め状況分かって有能だったのに
PTVとINFで出現分けてる今作こそ目印要素必要だったろ
スカウト時にキャラレベル出さないのもレベル10量産したい自分にとっては糞
前作と違って今作は正当進化って感じじゃなくて不満が出る



スカウトもう少し自由度あると思ってたよ…



図鑑埋めにスカウトそんな役立たないな



スカウトは未登録の奴を一人でいいから必ず出してくれればいいのに



野球マスクはアフロ猪狩戦で進をスルー
その後の散策(多分スタジアム)で出るみたいだけど
ルーキーじゃでないからノーマル以上だと思われる



あと達人でしかでないやつもいる(獅乃木?



いまだしたけどルーキーで出たよ



ルーキーで出るのか
俺は3回くらいやっても出ないから他に条件あんのかね
ツイでも出た人はノーマルって言ってたから
それが条件かと思ってたんだけど



他に条件がなにかはわからないけどとりあえず全部3点差以上つけてクリアぐらいで特別なことはしてなかったとおもう 条件満たしても出てくるかランダムとかなのかな?



獅乃木は点差関係なく普通に達人でアラン前まで進めればいいっぽい?
2回戦だけ1点差勝利だったけど決勝前のスタジアム散策で普通に仲間になった



全部1点差で無理だった
4戦合計の点差が一定以上か
大差勝ちの試合数が一定以上か
4戦目に大差勝ちのどれかかな



1、2回戦は覚えてないけど3回戦が7-2、4回戦が8-0だった
1回戦も確か大差勝ちだったような気がするけどクリアのエンディング以外で点差確認する方法ってあったっけ



達人で代表決定戦まで三点差以上で勝ったけど獅乃木出なかったわ
リーグ関係あるんかな



INFで出たと情報あるけど
どっちでやった?



PTBだっけ?infじゃない方だったと思う



条件厳しいだけで限定ではないと思いたい



芹沢の条件ってある?
全然出てこない



マネの芹沢茜?
INFで1回戦後からロビーに出てきたよ
もねみたくランダムエンカじゃないかな



大筒がマジで出ない
どこぞの情報でインフィネット1回戦と書いてあるが全く出ない



大筒はインフィニット1回戦であってるから出るまで繰り返すしかない




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索