検索

西武・森友哉が中学時代に犯した悪事一覧がヤバすぎる、、、


西武・森友哉が中学時代に犯した悪事一覧がヤバすぎる、、、


・未成年飲酒(「酒パ」「二日酔い」)

・未成年喫煙(「ヤニ切れた」「シケモク」)

・二ヶ月で2人の彼女(れいちぇる、あみちゃん)

・荒らし(渋谷のキングのブログ潰し)

・学校のガラス割り、校長の車破壊扇動

・父親に死ね発言



ソース
中学時代のブログ



上2つ以外犯罪じゃなくて草



中学時代のプリクラでも耳にタバコを乗せてる



>>
森って出身どこや?
一世代まえのヤンキー集団やな



>>
こんだけヤンチャしてて野球上手いとか生まれもったセンスやな
それか一人になったらめちゃくちゃ練習してたとか



>>
中学時代で口にピアスとかしとるやついるんだな



大阪のヤンキーって昭和で時止まっとるんか?特攻服着てたけど



盗んだバイクで走り出さないだけマシやん



才能をいかせられる職業につけてよかったな



こっから高校であんだけ活躍するんやもんな
才能ありすぎ



森とれいちぇるのキス写真
no title



野球がなかったら高校でヤクやっててもおかしくないな



あと大口叩き罪
もう本間に高校いきたいねんけど
みんな期待してくれてるし今まで以上の 恩返ししなあアカンって思ってる
絶対甲子園出て
みんな俺の事自慢の連れにしてほしい



>>
2年生で強豪の一番打ってキャッチャーで春夏連覇した模様



ヤンキーは野球上手いからな



真面目に背低いのヤニのせいやろ



この才能で素行不良となると清原になれる素質あるやん



野球の才能で全てを黙らせる男



野球に限らずやけどやっぱ生まれ持った才能が大きいわ



選手引退してからが楽しみやな



高校時代も飲酒



二ヶ月で二人の彼女を犯罪行為に分類してるのすごく負け犬っぽくて好き



人生楽しそうでええな



よく更生したな
電線盗んでてもおかしくないで



野球選手じゃなかったらただのゴミ



野球の才能あってよかったな🤭



チビなのってこれのせいもあるんかな



これで野球めっちゃうまいのすげえわ



グレてた中学時代もなんだかんだ親子でトス毎日やってたんだよな



野球なかったら人生めちゃくちゃだっただろうな



薬物だけはやるなよ、、、



プロになって真面目になっと思ったら藤浪と仲良く濃厚接触騒動



うわーこんな好き勝手やっといて野球で成功とかいらつくわ



マンガみたいな人生で草
昔は昔やしキッズに憧れられる選手になりゃええやろ
まあ初めて部屋上げた女をこき使うのはやめときや



え?NHKで真面目に父親と自宅の自作バッティング練習してたのは?
全部見繕っただけだったのか?



>>
あれは一応ずっとやってたらしいよ



>>
いや練習は普通にこなしとったぞ
ヤンキーと野球の両立



ブログ潰しは草



むしろ何で大阪桐蔭へ行ったんやろか



これで毎日練習だけはちゃんとしてたんだから変な奴やわ



そもそもスポーツ自体が
こういう荒れたやつのエネルギーを発散させて更生させるって目的で学生たちに広められてったしな




野球部ならこれくらい当たり前やろ



ドラフト前なのに何故か阪神と一緒に素行叩かれてたよな
ドラフト直後から急に好青年設定になった時は笑った



まあ活躍しても人気は出ないわな
大阪桐蔭出身のプロ選手って問題児ばっかだわ



西岡、藤浪、森といい大阪桐蔭ってこんなんばっかやな



まともなのは平田根尾の中日勢だけか…



野球部はヤンキーばっかりやわ



才能って残酷やね



この頃から考えたら家に女呼んでマッサージなんてかわいいもんでは?



>>
というか中華幕時代からそのやり方でやってたんやろ
大人になったらそんなガキみたいなやり方でまともに仲良くない相手とやろうとしても気味悪がられるだけ



ヤンキーって基本的に運動神経良いよな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索