検索

パワプロのオーペナにありがちな事


パワプロのオーペナにありがちな事


自チームが強くなりすぎる


新外国人達の熱い緊急帰国ラッシュ


FAで毎年2人取る


33歳1軍登録歴なし


沢村賞 菅野(40)



一年目のオフに大抵のベテランが処分される



>>
二桁勝利、防御率1点台の40歳を躊躇いもなく切るのやめてほしいわ
他球団でも気になる



贔屓の選手ができちゃってチームバランス崩れる



高卒が育たない



原嵩が35歳超えてブレイクしてくる



とんでもない能力の二刀流がぽいと戦力外にいる、そっからワイの再生工場で.300 40本くらいになる



ひたすら強くなる一方であまり波がない
どの選手も育つからな



ドラフトが楽しくてシーズンが面倒になる



最強捕手細山田



海外挑戦(ペナン島)



COM球団がドラフト一巡目の時点で選択終了



海外挑戦(アフリカリーグ)



>>
これほんまにやめてほしい



坂本が阪神に移籍する



高速ベースラン巨人坂本



各球団の聖域が1年目で一斉に自由契約



坂本が日ハムに移籍してる



隙あらばライト森で捕手岡田



FAで獲得しまくる広島



どの球団もキャッチャーの守備が異常



中継ぎが異常に酷使される



得能持つベテランを廃品回収して2軍に縛りつける



キャリアの下り坂に入ったもののまだまだローテで回せる先発投手が簡単にクビになる



ベテランが強すぎるためベテラン構成



あまり特能のない奴がそこそこ打ちまくる



8月に自軍の優勝がほぼ決まる



一定の点差が離れるとそれ以上点差がつかなくなる仕様?って今も健在なん?



いつのまにか大谷が加わっている



女子野球チームが作れる
しかもクソ強い



金銭トレードで大抵強奪出来るからつまらんわ



>>
えぇ…その程度自分で縛れよ



>>
年俸の安い若手を金銭で強奪はよくやるやろ



昔はロッテが坂本とか色々FA取りまくってたな



次々と3000本達成



謎のヨーロッパリーグ挑戦



どう見ても3割20本ぐらい打てそうな能力の奴が毎年打率2割台前半とかで終わる
あれってなんなんや



外国人枠無くして乱獲したけど帰ってまうわ



20年やったらとんでもない投高になってて困惑したわ やっぱりキャッチャー○のやつがよくないんやろか



西武の中継ぎ酷使



オリックス優勝



だんだんホームランバッターが減っていくからホームラン争いがしょぼくなるよな



150AAで防御率4点台



OPS.5も達してないのに規定到達



ハムの主砲横尾



若手をペナン島送りで育成→アイテムで超晩成



自由契約AIガバガバすぎるよな
ノムスケとかメルセデスとか普通にクビになるし



CPUに任せると起用が固定化されるから高速試合でスタメンばらしながら起用



引退したがるベテラン



中継ぎゲーだよな今



特殊能力伝達用のベテランが二軍に大量に幽閉される



ミートFパワーS清宮



ポケの方のオーペナ



ミートAパワーAよりミートCパワーAの方がなんか打つ



二刀流10年に1人くらいしか出なくない?



1番レフトビシエド



赤星がレッドスターになる



ポスティング許可してメジャー挑戦したのに1年で帰ってきて他球団行くのやめろ



クビにしようとしてた選手がFA→どこも取らない→来年もいる



パワプロのペナントは順調に育ちすぎる
ペナントシミュレーションみたいに上がったり下がったりの方が面白いわ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索