検索

マートン 「日本は4Aと言うべき存在」 サファテ 「日本はMLBと3Aの中間に位置 してる」 ペーニャ 「3Aより明確に上、それでもメジャーとの差は大きい」


マートン
「日本は4Aと言うべき存在」

サファテ
「日本はMLBと3Aの中間に位置してる」

ペーニャ
「3Aより明確に上、それでもメジャーとの差は大きい」

ランサム
「3Aとはレベルが違う」

バーネット
「日本での活躍で自分はMLBに挑めるぞという気持ちになった」

バリントン
「3Aよりも長く粘る打者が多い」

ゴメス
「投手のレベルは高い、メジャーのエース級に匹敵する奴もいる」





実際そうやろ



ゴメスぐう聖



まあそんまところやろ



投手4A野手3Aくらいちゃう?



日本でうまくいかなかったやつは評価上がりやすい傾向
この俺が通用しない=レベル高い



ダルビッシュ「NPBは2A」



先発投手とクローザーは限りなくメジャーに近い4A
それ以外は限りなく3Aに近い4A



ワイはこれには否定的
特に野手は3Aにボロ負けやろ



パワーはそらな
打撃はトータルで見たらトントン
ピッチャー込みなら日本なんやろ



ぶっちゃけ3Aにも150キロ越えの
投手ゴロゴロいるし
そいつら束になって来たら
日本代表も貧打になりそう



メジャーリーガー連れてくるよりメジャーの打撃コーチとか連れてきてほしい



言葉通じんやん



メジャーが突き抜けてるだけ
なんやねんダルビッシュ有とかの成績



巧打 NPB
長打 3A
選球 NPB
走力 3A
強肩 3A
送球 NPB
範囲 3A



僅差で負けてそう



野手はなあ



ペーニャ評一番しっくり来る



というか年々差が広まってね?



身体能力は向こうのが上やのに
データとか研究とかもアメリカのがしっかりしてて
根拠のある効率的なトレーニング、理想のピッチングバッティングしてるからな



日本はいつまでも慣習と根性
そら差は広がるよ



向こうの3Aの野手がこっちで無双したりするし間違いなく野手は負けてるよな



でもだいたいすげー打高のところのタイトル取ったやつとかじゃんくるの



レベルがどうじゃなく速い球に弱い外人が活躍できるってだけやろ



中後とかでも3Aまでは行けるし結局適応出来るかどうかやろ
どっちも




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索