検索

落合博満が認めた打者一覧


落合博満が認めた打者一覧


前田
イチロー
中村剛也
大谷
阿部慎之助

以上

あとは投手の球に衝突しに行ってるだけの打者だから
認めてくれない模様


もうちょいいたくね?


セサル


松井は?


>>
打撃フォームの本でこき下ろしてた


>>
常人があんなコンパクトな打撃真似しても飛ばんやろな



>>
力抜いて流せない事と
メジャー一年目で肘上げてるの良くないって所だけで
基本的に誉めてたやん



落合って認めまくってるやん



イチローと落合から認められる前田ってプロから見ると本当凄いんだろうな



マエケンバッティングええからな


ロサリオもそのうち打つと言ってましたね


山田褒めてなかったっけ?


ちな落合が真似していいと言った打者
前田智徳
中村剛也

以上


オッチの話ってホンマかどうか知らんけどおもろいな



>>
かなり思い付きで適当に喋ってるよな
なのにいかにもそれっぽく話すのが上手い



>>
わかる
ほんで意外と気遣って喋るとこもあるんよな



柳田あかんのか?



平田も入団時は褒めまくってた、らしい



右投左打ばかりでオッチの打撃感覚とはズレがありそうな連中ばかりやな



>>
自分とタイプ違うと甘くなることってあるやん



落合は一貫して松井を評価しないよな



>>
超野球論では細かいダメ出ししてるだけで
誉めてるで



>>
もっと明確な格下か遥か上の存在かのどっちかなら評価できるかもしれんけど
松井って丁度落合と比較してどっちが上?ってくらいの選手やし、プライドが邪魔してる所ありそう


ドッメもあかんのかな



>>
福留はメジャー1年目のオフのとき
落合と共演して

「お前弱点が2つあるからそれ克服してからアメリカ行ったほうがよかったかもな」と言ってた



>>
オッチらしい言い回しでワロタ



秋山幸二定期



清原はプロ1年目が一番良かったとか言うてたな



落合は自分の打ち方は難易度高すぎるからオススメしてない
あと清原についても高卒そこそこの段階で右打ちは落合を超えてるって認めてた



去年のスカパーのCM見て今のプロ野球まともに見てないの確信した



落合が打撃コーチやってたら良いバッター育てられるかな



>>
言い回しが難しすぎて無理だって森繁が言ってたで



>>
神主打法とかいうあんな変な打ち方でインコースの捌き方も意味不明な人に凡人の気持ちはわからん



大谷は別に認めてないだろ



>>
サンデーモーニングで
「オレより数段上です」って明言してた



メジャーの打者は褒めないのね




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索