検索

【悲報】駒澤大野球部、深夜に雨の中コンクリに正座させ根性焼きしていた


【悲報】駒澤大野球部、深夜に雨の中コンクリに正座させ根性焼きしていた


千丸被告はスポーツ推薦で18年に駒大に進み、2月から野球部に入部したが、野球部のあしき体質で退部し、転落が始まったことを明かした。


被告人質問で1年春からリーグ戦に出場していたにもかかわらず、退部した理由を問われた千丸被告は「深夜2時、3時までコンクリートの上に正座させられたり、雨の中、傘もさせずに先輩たちの買い出しに行かされたり、


たばこの火で根性焼きさせられたりしました。3月から9月に退部するまでほぼ毎日ありました」と話し、「チームの体質、風習についていけなかった」ことが退部の理由と明かした。

https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202101270000739.html



いや、部活の中のルールには従えよ
陰キャか



被告?



なに他人のせいにしとんねん



読めば読むほど可哀想



事実か…
いやだねえ



駒大からのプロって白崎が最後なのか



3年耐えれば神になれることを大学生活の事で叩き込まれて社会に出るわけなんやろうけど
そんな昭和の会社今時あるんか?




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索