検索

【悲報】松井秀喜「ノーパンしゃぶしゃぶ行きてぇ」→ 記者が接待 →母涙


【悲報】松井秀喜「ノーパンしゃぶしゃぶ行きてぇ」→ 記者が接待 →母涙




そんななか、溝口記者が推したのは、平成6年8月13日発行の「松井ノーパンしゃぶしゃぶ友の会結成」だ。

「あの時は『ノーパンしゃぶしゃぶに行きてえー』という松井の生の声を、そのまま紹介したのですが、その後は『記事にしたからには連れていってくださいよ!』と鬼の催促。

仕方なく連れていきましたが、その時の様子や後日談など、その後も関連記事を何度か書かせてもらいました。あの記事から松井が吹っ切れたような気がします」

「松井、ノーパンしゃぶしゃぶ友の会結成」の時などは、さすがに母のさえ子さんにはショックだったようで「どうしてあんな記事を書くんですか」と涙目で訴えられたこともあったが、

父の昌雄さんは「まあまあ、いいじゃないか」と高笑いで大喜び。
https://www.tokyo-sports.co.jp/baseball/npb/1371927/







好感度あがったよな




ええやん許したれよ




松井パパの好感度も上昇




親父宗教家なのにこう言うところは寛大で草




好感度アップ




メジャー行く2,3年前くらいまではホンマノリ良くて気のいい兄ちゃんみたいやったけどメジャー行ってから大人しくなってもうた

今でも毒舌くらいはあるけど




サンキューパッパ




戸田菜穂もニッコリ




息子でもさん付けして自立心を育てる教育方針やったな確か




>>
松井の1/100でも稼いできた金を親にポンと渡せばその日からさん付けやろなあ





親父似なのか




松井さん元気かなあ




掛布に生意気言ってたのすこ




松井の七光りで地元で飲み歩いてる松井パッパ




松井がミラーをガン見してると思うと草




おおらかな時代やなあ




岡本すごいけどやっぱり巨人の4番と言ったら松井だわ




稼いでいるんだから別にいいだろ




親父もついていったやろこれ




間違いなく親子だわ




記者も経費でノーパンシャブシャブ行けてニッコリやろ




松井と会ったことあるけどプライベートじゃまったく喋らなかったな




松井秀の嫁&子供とかいう謎のベールに包まれた存在




マッマのおかげで松井家のカレーが売れるのにひどい




松井唯一の後悔は東スポと仲良くしてしまったことって言ってたよな




松井が僕は子供大好きだけど落合さんの息子だけは無理って言ってたのほんと好き




松井と東スポの謎の蜜月関係はなんなんや




>>
エロの力やろなぁ




これは国民栄誉賞




パンしゃぶとか時代感じるよな




マッマかわいそう



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索