検索

【悲報】元ロッテコーチが強盗殺人の疑いで逮捕…現役時はオールスター出場、 奪三振王など


【悲報】元ロッテコーチ・小川博が強盗殺人の疑いで逮捕…現役時はオールスター出場、奪三振王など

埼玉県上尾市の会社員西内和子さん(67)が殺害され遺体で見つかった事件で、上尾署捜査本部は21日、強盗殺人の疑いで元プロ野球ロッテ投手の無職小川博容疑者(42)を逮捕した。

小川容疑者は西内さんが勤務していた会社の元同僚。「消費者金融などの借金80万円の返済が迫っていたのでやった」と供述しているという。

88年にパ・リーグ最多の204奪三振を記録し、球宴出場。コーチも務め、02年まで球団フロントに在籍した人物のショッキングな事件に、球界に衝撃が走った。

(2013年の記事より)
https://www.daily.co.jp/baseball/flash/20131010406.shtml




これマジ?



おそロシア



いつの話やねん



小川「早く出してクレメンス・・・」



>>
ないよ



いつの記事やねん



これで死刑にならなかったんだよな



これに比べりゃ野球賭博は大したことない



>>
賭博には現役時という引退後とくらべたときの圧倒的強みがあるんだよなあ



コーチ穫られそうなのそんなに悔しいんか
前々から報道あったやろ



まあ野球選手は誰しも小川になる可能性あるよね



クズすぎるだろ



まだアドレス生きてんのか



殺人犯の背番号をファンに与える畜生球団



>>
新規のファンは知らずに着けてると思うと薄ら寒くなるな



一番悪いやつってこいつだよな?



凶悪犯やん



準永久欠番だっけ?
背番号25



いつの話やねん



背番号26が空いてる本当の理由やんけ



背番号26か



こいつが10.19の一戦目に先発してたというね



こいついまどこの刑務所におるんや



塩崎とかもなんか捕まる前にロッカーの物盗んでたみたいな話しあったな



だいぶ前のニュースか🙄



これが今のところのプロ野球記録か
メジャーだともっとやべーのいそう



この殺人鬼の後に26番付けてる奴2人もおるのは誰も知らない
本当に小川が欠番の理由なのかね



普通お蔵入りなのに10.19の映像で定期的に姿が出現すると言う




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索