検索

【速報】巨人・重信、YouTubeで報告 「お話ししなければならないことがありま す」


【速報】巨人・重信、YouTubeで報告 「お話ししなければならないことがあります」


【ご報告】お話ししなければならないことがあります
https://www.youtube.com/watch?v=Bp3wP_8E8cA




マジか・・・



さすがにびっくりしたわ



これまじ?



トレードか



なにやらかしたん?



>>
見たくない人へ
「サブチャンネル作ります」で終わりです



>>




>>
クッソどうでもいいな



>>
アホくさ
まあYouTuberの重大発表とかしょぼいのばっかやけど



>>
野球やれよ



YouTubeやってるの草



>>
石川慎吾とか山本泰寛もゲストで出とるぞ



こいつはもう引退後見据えてるんか?



こんな深妙な感じで釣るってことは本人もいつトレード打診されてもおかしくないと思ってるんだな



初回のゲストが球団社長の時点でかなり優遇されとるよな



重信慎之介
今シーズンの成績
2022/7/3 22:26
打率 .111 打数 18
安打 2 本塁打 0
打点 4 盗塁 2



釣り動画ばっかやってた元プロのやべーやつ誰やっけ
ソフトバンクにいたの



>>
大場翔太や



>>
サンガツ
こういう見出しみると釣りとしか思えんわ



出た YouTube特有の俯き「ご報告」



youtuberしてるなぁ



シーズン中とは思えん緩さやな



ワイは応援しとる



よくAHRAに怒られへんな



>>
球団社長がゲスト出演するくらいには球団公認やぞ



人脈広げてクビにできないようにしてるだろ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索