検索

ヤクルト 村上宗隆(22)、FA移籍は最短で2028年


ヤクルト 村上宗隆(22)、FA移籍は最短で2028年



2023(23)
2024(24)
2025(25)
2026(26)
2027(27)国内FA権取得

2028(28)



メジャー行く気あるんかなあ



ずっとヤクルトにいそう



2022 2億2000万
2023 4億
2024 5億
もう年俸払いきれないやろ



25でメジャーいくか生涯NPBかの二択にしろ



ぜひとも868本塁打挑戦してほしいわ



5年ででていくにしてもヤクルトがうらやましいわな
4番打者は一番補強がむずかしい



野手はメジャー行くなら早いうちのがええよな
もう日本の投手から学ぶべきものないやろ



>>
逆にピッチャーはおっさんなってからでも結構やれるのは何でやろか



>>
日本で終わった扱いの高津がメジャー1年目で無双したのはたまげた



>>
投げるだけ?だからかな
もちろん簡単ではないけど
打者は投げられてくるボールを打たないといけない



先駆者たちが別リーグじゃなくて別競技って言ってるからな
成績じゃなくて適応力とか地頭の良さとかそっちのほうが大事だと思う



>>



MLBでも何年かやれば適応できるかもしれない
身体がボロになる前に行ければ



>>
とりあえず来年は守備の名手にならなきゃな
送球が安定するだけで全然良くなるんだが



高卒5年目までの通算本塁打数
王貞 清原 松井 村上
**7 *31 *11 **1
*24 *60 *31 *37
*37 *91 *53 *65
*75 126 *91 104
115 163 128 133※
高卒5年目までの通算打点数
王貞 張本 清原 松井 村上
*25 *57 *78 *27 **2
*96 113 161 *93 *98
149 208 238 173 184
234 307 330 272 296
340 403 424 375 374※
※村上は残り70試合



>>
やっぱ清原って凄いんやな



大谷と鈴木誠也見たら24で行くのと27で行くのどっちがいいかわかるよね?



>>
まあ大谷は27で行ってもあっさり適応してるやろけどな
1年目から新人王やし
ただ村上は大谷ほどの天才じゃないから
ある程度アジャスト期間を見積もった方がええやろな



今年のオフに3年18億くらいの契約結んでその後にメジャー挑戦とかかね



NPBで無双してるほうが良いと思うんやが
やっぱりメジャー行きたいもんなんやろか



生涯ヤクルトなら700本塁打行けるんちゃうか
868は無理でも700は行けるやろ



頼むからメジャー行かずに王はともかく野村の本塁打数抜いてくれ



普通に考えたら25でポスやろ



MLB挑戦は夢も金も両立できるからな



ここ6試合の村上
25打数12安打
.480 8本 22打点
出塁率.536
長打率1.480
OPS2.016



大谷のせいでハードル上がりまくっとるけど昔はわりとその球団でスター級やったらメジャーでもそこそこ戦力になってたやろ
最近ってMLBのレベルが上がったのかNPBのレベルが下がったのかどっちなんやろ



>>
常識的に考えたら競技のレベルは上がり続けるわけやから
NPBが進化するスピードよりも早くメジャーが進化して離されてるだけやろ



ヤクルトの主力で国内移籍って広沢くらい?



>>
石井一久とか稲葉とか



今年は150キロ以上の球もそこそこうててるしメジャーいけるやろ



若い選手がメジャー行っても使ってもらえないのが現実
日本で試合に出続けてキャリア積んで30手前くらいでいくのが一番いい
とりあえず外野練習はやれ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索