検索

プロ野球史上最悪の守備ミス


プロ野球史上最悪の守備ミスってなんや?



プロとは言ったけど国際大会でもええで
試合の重要度、守備の酷さ、芸術点色々含めて何になるんやろか



試合の重要度は低いけどマクガフのアレはなかなか
あれで2点入って綺麗に逆転されてるし★



サッカーだと駒野がずっと語られてるけど野球って少ない気がする★



宇野のヘディングがレジェンド級に語られてるやん★



松田のエラー★



インパクトの強さや象徴的なイメージではGG佐藤の北京大会か☆



>>
あの試合はミスがなくてもどうせ勝てなかったし別に…★



色川武大が見たっていう逆転サヨナラ満塁タイムリーエラー★



池田の落球定期☆



飯原の落球★



GG★



古木あーっと!☆



なんのための前進守備だぁ!☆



投げられないのか、それとも投げないのか!
みたいな☆



>>
那須野
ただあれは配球の話やしな★



竹原がひっくり返ったのもなかなかやな★



アウトカウント勘違いして客席にボール投げたやつ☆



GG佐藤の他いるんか☆



走者一掃押し出しフォアボール☆



インフィールドフライ落球してサヨナラされるやつ★



>>
サヨナラインフィールドフライは走ってる方も大概だから★




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索