検索

NPB歴代最強の守備の名手で打線組んだ


NPB歴代最強の守備の名手で打線組んだ

1(三)宮本
2(遊)小坂
3(右)イチロー
4(中)新庄
5(一)福浦
6(捕)古田
7(左)英智
8(二)菊池
9(投)桑田



ファースト無失策ならロペスなんかもありやろ



新庄より飯田ちゃうかね
肩は強肩だし守備範囲でかなわんでしょ



イチロー古田菊池以外の異論は認める



セカンドの控えなら連続守備機会無失策804の福良もおるで



>>
控えを打線に入れるんか?



ショート小坂なのがいいね



意外に守備でも一茂の親父さん超名手やろ



ショートは金子誠



>>
セカンドがいい



ショート吉田センター飯田がいい



なんだかんだ守備もサードはミスターじゃないん?



>>
その時代ありやったら三宅やろ



やっぱりショートは宇野で決まりやね



松田三塁入れてショート打てるの入れた方がつよいやろ



宮本サードなら進藤サードでもええやん



球辞苑で真中か誰かから「飯田は全然練習してなかった」っていわれてたな
球辞苑じゃなかったかもしれん



レフトに守備専入れるチームとか



セカンドは辻でしょ



普通全盛期に守ってたポジションにするやろ
サードはノリとかおるやん



山本昌が今週ラジオで「見てきた中で一番守備上手いピッチャーは浅尾」つってたわ
桑田・斎藤雅がうまくて自分はGG取れなかったが、浅尾はその二人よりうえやと



>>
見たことあるピッチャーの中でダントツでうまいけど中継ぎだしなぁ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索