検索

野球未経験だけど草野球チーム入ってええんか?


野球未経験だけど草野球チーム入ってええんか?




初心者歓迎みたいな所。大学まで陸上一筋



ええで



キャッチボールくらいは出来るとええんやないか
緩くやるなら全然okやと思うけど



>>
むしろキャッチボールがしたい😢



陸上経験者とか即戦力やん



ルールわかればええで



>>
信じるで?



>>
野球のルール全部わかったらおいで



チーム作ろうや
ちなブランク20年近く



未経験だったけど誘われて高校の野球部チームに入ったわ



野球は金がかかるを実感するぞ



>>
わかる
ユニフォーム作る段階で自然消滅するわ



初心者歓迎(陰キャとド下手糞は除く)



>>
それが怖い!



とりあえずバッティングセンター行ってみてやな



あかんで
エラーしたらボコボコにされるで



ええで
まじで人いないし今



グラブは洗って返せよ?



草野球J民おるんか?
練習とかって基本土日だよなぁ~



>>
そうよ 日曜日が多いんちゃうか



よっぽどガチガチのチームでもない限り大歓迎ちゃうか
今どこも人足りてないし、欲しいのは野球が上手い人じゃなくて参加率高い人やからな



グラウンド代一緒に出してくれるんやろ
大歓迎やで😁



ワインとこで年5000円保険料かかるで



j民の草野球ってあったよな
ワイはおんjの方行ったことあるけどまあまあ優しかったで今やってるのか知らんけど



>>
VIPの草野球チームにボロ負けしたやつな



>>
草 みてみたかったw



ワイは助っ人募集の掲示板で助っ人巡りしてたことあるわ
そんな上手くなかったけど受け入れてくれたで
人数足りんとこってまあ強くないしな



ワイもまたやりたくなってきたけど参加率とかチーム探すのが面倒よな
行きたいときだけ行ける緩い集まりならええのに



ワイは練習水曜の夜やわ
最近行ってへんけど




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索