検索

松井秀喜ってホームラン王3回しか取れてないのになんで王に次ぐホームランバ ッター扱いなの?


松井秀喜ってホームラン王3回しか取れてないのになんで王に次ぐホームランバッター扱いなの?




落合やおかわりの方が上やろ



巨人だからや



20代で本塁打王3回は凄いやろ



平成以降やと松井が最強なのは間違いない



松中のがすごいとは言ってはいけない



王の次は野村やぞ



10年後には王の次は岡本になっとる



ボールがアレやったせいかもしれんけど
あんな簡単そうにホームラン打つバッターはおらん



おかわりのほうが上



松井が
打率捨ててHR狙いやったらどんだけHR増えるやろな?



メジャーで30本打てたやつが他におらん



統一球で打ちまくったおかわり超える奴はもう出てこんと思う



>>
1人だけほんま変なことしてたよな



ゴジラだから



おかわりを挙げるのはいいが、落合とかだとその辺の世代は王と一纏めになってるからダメっしょ



日本でやってたらあと5回は取れてる定期



松井以降高卒10年で332HRどころか200HR以上打った選手がおらん



>>
だいたい歴代でも王さんと松井だけやろ確か



落合とか王の時代はレベル低すぎ



中日とヤクルトが入れ代わり立ち代わり毎年邪魔するからやろ
最初に38本打ってから毎年ホームランダービー2位以内とかおかしすぎるわ



高卒から入団10年で3回なら充分だろ
日本に居ればあと5回くらいはとれてた



王よりは松井が上やろ
王のホーム後楽園 両翼86m
松井の東京ドーム 両翼99m
バレのホーム神宮 両翼97.5m
さらに王は圧縮バット使用やからな
清宮の方がまだ上やろ



打撃三部門タイトル獲得数
1位 王王 33回
2位 野村 17回
3位 落合 15回
4位 長嶋 13回
5位 川上 10回
5位 中西 10回
5位 中村 10回
(13位 松井 7回)
ぐう凡だよね



>>
この中村っておかわり?
ノリさん?



>>
おかわりに決まってるやろ



言うほど王に次ぐ扱いされとるか?



>>
そもそも王だけ別格やな、数字見ると



松井の現役最後のホームラン凄かったよな
ボロボロなのに全盛期のチェンから超特大の一発やった
あれでまだやれると思いきや最後になるとはな



>>
飛距離はメジャー晩年でも飛ばしてたな



現役最強打者がホームラン王ゼロの柳田の時点でタイトルの回数なんて運やん



>>
最強打者は柳田やけど
最高の長距離打者はおかわりやろ



とりあえずメジャーで30本打つやつが出てこないと比較対象がおらん



落合の時代レベル低すぎって松井と一緒にやってるのに



>>
三冠王とれたの川崎球場のおかげやで



>>
それでも圧倒的な成績やったやろたしか
球場違っても取ってたんやないか
中日時代も三冠王惜しかった時あるし



大谷のメジャー1年目までは松井sageとけば「俺わかってますよ」的な事を気取れたんだけどね
大谷通用しなくなっちゃったから全部崩れた



おかわりにしろ、松中にしろメジャーをやってないから記録の価値が低い



>>
柳田山田ももうダメか



>>
それを言うと歴代ベストナイン外野は
イチロー松井青木やな



>>
柳田も山田も山川もやな
メジャーで30本の価値がでかすぎる
大谷いい線いったけど、福留、岩村、中村、松井ガムもろもろの本塁打があれだから…



>>
おかわりは離脱多いし
松中は全盛期が短いイメージが



阿部「ドームの壁に穴が空くかと思った。同じ人間とは思えなかった」
金本「金属音がして打球がジェット機みたいに飛んでたった。」



松井は頑丈やし守備走塁もそれなりにやってたし打撃は最強クラスやったし
文句のつけようのない選手やろ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索