検索

3大・野球の勘違い「門倉は10勝10敗」「95年イチローは小久保が居なければ三 冠王」


3大・野球の勘違い「門倉は10勝10敗」「95年イチローは小久保が居なければ三冠王」


あと一つは?


小久保がいなければニールが本塁打王だったな



>>
同じチームだから三冠王だぞ



新庄がアメリカで通用したんだから
日本人野手は皆アメリカでやっていける説



雨雨権藤雨権藤



>>
これって実際は権藤権藤権藤権藤権藤雨とかだっけ



>>
【悲報】雨雨権藤雨権藤、捏造だった

実際の記録

雨、権藤、雨、権藤
(4/12~16)
雨、権藤、雨、雨、権藤、権藤
(5/16~21)
権藤、権藤、権藤、権藤、権藤
(5/28~6/3)
権藤、権藤、権藤、権藤、雨
(6/10~14)
権藤、雨、雨、雨、雨、雨、権藤
(6/24~7/1)
権藤、権藤、権藤、権藤
(8/27~30)
権藤、権藤、雨、雨、雨、権藤、権藤、権藤、権藤
(9/10~19)



>>
権藤「自分でもすごいと思った」



>>
あたまおかしい



>>
実際権藤はぶっ壊れて野手転向してる
投手だった期間は短い



バーネットは森岡にキレた
オンドルセクは比屋根にキレた



>>
オンドルセクは真中にきれたん?



>>
真中というか首脳陣
三木か福地か、謎外野シフト引かせたやつに



1 四球四球三ゴ四球
2 四球四球四球四球
3 四球四球四球四球
4 四球四球右飛死球
以降骨折で出場なし



>>
風化させてはならない(戒め)



>>
これなんや?



>>
キャブレラ



>>
カブレラが日本球界にやられた酷い外人差別やで
新聞がいってたから間違いない



>>
カブレラが55本打った後の打撃成績
って釣りだったのを
ゲンダイだか夕刊フジだかの
馬鹿な記者が記事にした



巨人はロッテより弱い



>>
言葉では言ってないけど意味は同等なんだよなぁ
「シーズンの方がよっぽどしんどかったですね。相手も強いし」



実家は檜木風呂



長島が天覧試合で打ったホームランはファウルだった



>>
村山「」



ブリガムに打たれたのはサヨナラじゃない
あの試合が18連敗目でもない



>>
プリアムやろ



>>
打たれた黒木の周りに選手が集まってた覚えがあるから
サヨナラってイメージはないわ
連敗数は確かに勘違いしがち



井口はソフトバンクにいたことがない



イチローのは盗塁込みで四冠やろ
2013田中は日本シリーズで初めて黒星が付いた



>>
出塁率と安打も獲ったから5冠だぞ
小久保がいなければ打撃タイトル全獲得の6冠達成だった
今年山田がやろうとしてるやつ



>>
95年のパリーグ本塁打ランキング
1位 28本 小久保(ダ)
2位 27本 ニール(オ)
3位 25本 イチロー(オ)
3位 25本 田中幸(日)
3位 25本 清原(西)
3位 25本 初芝(ロ)

小久保おらんかったらニールが本塁打王で
結局イチローはタイトル獲れんってことでしょ




日本でリリーフを始めたのは野村克也である



松井は甲子園で5打席連続敬遠されて初戦敗退した



甲子園の松井のってキャッチャー立ち上がったっけ?
単なる四球じゃね?



>>
公式記録では松井に敬遠はついていないな
坂崎一彦なんかは公式に敬遠になってるけど



疑惑の判定で揉めた審判がぶち切れて
記者に「俺がルールブックだ!」って言ったのは嘘
「ルールブック!(見ろや。あれはセーフやろ)」
としか言ってないのを話を膨らまされた



>>
明らかに審判側が正しいから疑惑の判定でもない
二出川がルールブックを家に忘れたのが原因じゃなかったかな



>>
「審判は見た!」って新書、アホなタイトルやけど面白いで
翌日写真が出て判定が正しかったと分かるまで
ボロクソに言われてキレたんやて



野茂は日本人最初のメジャーリーガー



>>
村上は解説しとるから間違えんやろ



アメリカは最初からWBCやる気無い



>>
2006年のアメリカ代表名簿見るとむしろやる気に満ち溢れてるな
当たり前のようにクレメンスとかジーターとかエロとかグリフィーとかいるし


 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索