検索

柳田悠岐って6億の価値あるの?


柳田悠岐って6億の価値あるの?



相場がよくわからん



余裕である



まぁ野手最高年俸を貰う資格はあるわな



まぁ実際コイツより価値ある選手ソフバンにおらんやろ
球団の顔みたいなもんやし



正直セイバーが浸透してなかったら(少なくとも一般層には)ここまで評価されてない気がする
イメージとは裏腹にホームラン数はイマイチやし



>>
一般層がセイバーなんか見てないだろ
普通に打率.363 34本 30盗塁とかエグいから



確かソフバンの人間で孫さんだったか忘れたけど10億円プレイヤー出したいとか言ってたよな
柳田に払うべきやろ



柳田で10億無理なら誰も無理やろ
柳田並に無双する打者なんかどんだけガチャ引いても出てこんわ



実際のグッズ売上とかどうなんだろうな
柳田グッズで1億くらいは稼いでるんやろか



>>
コロナ前は余裕やろ



ソフバンの年俸他と比べても意味ない気がする




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索