検索

阿久津と市原が海堂の特待生ってMAJOR史上一番のクソ設定ちゃう?


阿久津と市原が海堂の特待生ってMAJOR史上一番のクソ設定ちゃう?


素人に手こずるレベルやぞあの二人


図太いマウンドさばき(雨に弱い)



>>
これは草やった



阿久津はまだエエやろ夢島組よりは良かった訳やし



>>
寿や草野の方が選手として上なんだよなぁ



>>
草野はともかく寿は本来なら特待生組やろ



ノックアウト寸前の市原を煽る阿久津はかなり蓄生



阿久津のスタミナ不足はリアリティありそうやがなぁ
ナックルは肩の負担少ないんだっけ?



阿久津はプロは入れたし……


なお阿久津はプロで抑えの模様


ワイも好きやけど阿久津って人気あるよな


国分とかいうセレクション出身からのレギュラー


>>
泉ちゃうの?


>>
ああ、そうや!すまんご


米倉は何がすごくて特待になれたんやろ


>>
絵面


ホモ
「僕たちもこの一年間多くの経験をしてきた。
過小評価してるのはむしろ吾朗くんじゃない?」

↓↓↓↓
ホモ、草野、薬師寺「ボールになる棒球狙うンゴオオオオオオ」

市原「雨降って足滑ったンゴオオオオオオオオ」

阿久津「素人に打たれたンゴゴゴゴゴ」

草野「ファッ!?パスボールのフェイントやんけ!」

5番以下「ストレートだけってわかってても打てないンゴゴゴゴwwww」

薬師寺「ファッ!?フォーク!?(カラブリー」



>>




>>
1年間なにしてたんだ



>>
君って言いなりなんだね、僕ならフォークなんて投げさせないね(キリッ)
なおWBCでブーメランのもよう



海堂はスカウト陣が有能に描かれてたはずやのにあれはない



マニュアル野球に合う人材をスカウトしてるからね、仕方ないね
なんでその結果がナックルボーラーなのかは知らん



>>
そら現代の魔球やし



早乙女「海堂はプロみたいに分業制でローテーション制もあるぞ」
→投手三人(先発二人抑え一人)



>>
丸山とか決戦で描写されてない奴が投げてたんやろ多分



>>
最初の選手整列にいなかったんだよなあ…



寺門と渡嘉敷でも充分戦えるやろ



>>
寺門は消えたんだよなぁ
アニメだとスタンド観戦
漫画だと描写されてない



>>
寺門原作にもいたぞ



矢尾板 石松 関 大場 ハゲあたりの何がすごいのかよくわからないやつら



>>
矢尾板→盗塁率100%の脚力が自慢(自慢直後に刺される)
石松→ミート力(草野ほどではない)
関→守備とバント力が武器(非推薦組の泉ほどではない)
大場→薬師寺以下のミート力とノゴロー以下の長打力が自慢



>>
あっ(察し)



大河は海童でもレギュラー取れたやろ



>>
そうやな、地味に天才やわ
ヒットバンバン打つし



>>
一応特待生オファーきてたからな



セレクションで
「ホームラン打つだけのデブは海堂にはいらん」みたいなこと言ってたけど
おかわりみたいな選手はいらんってことなんかな



>>
唐沢落としてハゲ獲るぐらいのスカウトやし



江頭
「ホームランでもノーリアクションで投手をコロコロ変えたりして
海堂は強い割に人気がないンゴ…
せや!ノゴローをスターにしたてあげて人気あげたろ!」
高校野球ファン、経営者の鑑



>>
まあ実際注目選手がいないチームなんか見たって何もおもんないしな
正論やわ



>>
なおお嬢様にビンタされた模様



原作で目立たなかったキャラを再利用するん上手いよなアニメは
千石はアニメで救われてて良かった、あれ公式でええやろ



>>
単純に人数足りないから使い回してるだけなんやけど
オリキャラにしないだけでも上手いよな
なお渋谷



>>
大河が引き継いだ野球部の物静かな感じ
やっぱノゴローや田代が偉大やった




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

人気の記事

記事




検索