検索

MAJOR最高の才能の持ち主って佐藤寿也だよな


MAJOR最高の才能の持ち主って佐藤寿也だよな


吾郎や眉村のストレートを難なくホームランにする長打力

きわどい変化球を見極める選球眼

リードセンス抜群

強肩と非常に高い守備力

ノゴロー、眉村、ギブソンJrより上




威圧感ありすぎなキャッチャー


WSやWBCでホームラン打ちすぎ
グラスら多いし



性格がね



ゴロー大好きなホモでさえなければね…



>>
ホモはむしろプラス要素やろ



ホモ言われるけどノゴロー自身トシ君を拒絶してない
つまりノゴローも受け入れてるってこと



打席でゴローくん!ってやればホームランやしな



ノゴローが打ってくれと言えばHRを打つって最強やな



ノゴロー「この回で決めてくれ」トシ「ええで」パコーン



妹もかわいい



夜中にワンコールで出るポテンシャルの高さ



ゴローに長女が産まれたから急いで子作りして息子作った説好き

なお即離婚



割と真面目に
捕手米倉で佐藤一塁コンバートの方が良かったんじゃないか?

大場が打ってる所を見た事無いし
海堂の投手力ならキャッチングされ良ければ
リードはどうでも良いだろ



>>
おは米倉
お前がファースト行きだぞ



ギブソンだぞ


親父の方のギブソンやろ



>>
300勝投手やからな


息子の方



6年連続3割30本塁打100打点以上
移籍
以降7年間タイタンズ所属




なーんかおかしいよなぁ?



>>
出て行った後に
レイダースファンからボロクソ言われてメンタルやられたんやろ



>>
うーんこの死刑囚



味方にいるときのほうが安定して強い珍しいライバル



キャッチャーでホームラン王って時点で日本人でなくともレジェンド級や



サイヤングはギリギリ現実味あるけど捕手でホームラン王は無理だろ



でも吾郎が打者やったら間違いなくとしくんより打ってたやろ
大谷みたいにどっち選んでも最高の選手になれてたわ



ゴローバッティングセンスないやろ
小中高では通用したけどMLBではウンコやったやん



>>
ギブソンからHR打ったりしてたろ



まず甲子園優勝ヒーロー
高卒野手新人王
メジャーで本塁打王
こんなんどうやっても人気でるやん



セカンドの描写見るにトシくんはイチローみたいな人気やねんな
ほんでゴローはちょっとコア的な人気



>>
MLBで捕手で本塁打王とか化け物やからな向こうでも人気ありそう
巨人で新人王でWBCのヒーローでイケメンでMLBでも実績
イチローと松井を融合させた以上の人気やな



>>
こうみるとトシくんのスペック狂っとるな
でも余計なんで離婚したのか気になる



あの畜生吾郎には合わせられるのに
なんで嫁とは子供まで作ったのに上手くいかなかったのか



>>
中学時代や海堂時代からすると結構ええ性格してるで
人生吾郎しか見えてない感じや



>>
自分から高いハードルを掲げ
それを努力の積み重ねで最後にはちゃんと超えていく
そんな吾郎くんがNo.1に決まってるだろ


ノゴローとかいう精神的にも肉体的にも爆弾多すぎの選手



>>
あの狂った家庭環境からしたらまともやけど
スペはなぁ



この世界のネットではノゴロー信者とトシ信者で対立してそう



>>
野茂とイチローどっちが凄いみたいなもんやしたいして対立せんやろ



>>
テレビ出演する度に

ホモが「ゴローくんがゴローくんが」言いまくるから沈下してそう



>>
解説の仕事でゴロー君ならって毎回言ってそう



ゴロシン
「吾郎くんは佐藤寿也より上なのは佐藤寿也本人が認めてるぞ、クソアンチ」

ゴロシン
「ニワカは知らないけど佐藤寿也は吾郎くんに誘われて
野球を始めたから二人の関係は優劣で表せない」

ゴロシン
「佐藤寿也が海堂に進学できたのも全て吾郎くんのおかげだから出身校でも実質吾郎くんの勝ち」

こんな書き込みでスレが埋まるからレスバできん模様



>>
ちょっと連投しすぎじゃないんですかね?



>>
スクリプトかな



>>
やたら経緯詳しいのはなんでやろなぁ…



>>
まるで自分が経験したことかのようなレスですね・・・



>>
そのうち関係者しか知らないこと暴露しだしそうこのゴロシンホモ



ノゴローのおとさんの経歴wwwww

18歳 エースで4番として甲子園出場 控えに茂野
22歳 体育大学卒業
24歳 プロ入り
29歳 プロ初登板で松井を三振にとる 直後におかさんが死亡 練習に狂いヘルニア発症
30歳 肘の故障後打者転向 初打席でホームラン
31歳 スタメン獲得 ギブソンからホームラン 頭部死球で死亡



>>
30から上り調子やったのになぁ
やっぱギブソンって糞だわ



避けられないのが悪い



>>
死球を避ける技術がない方が悪い
一流は球を避けるのも上手い



>>
おは涼子



田代「例えこれがラストボールになっても俺たちはお前の180球を忘れない」

小森「吾郎くんの捕手は僕だろ!?」
??「あのままの立ち止まらない君だから好きなんだ」



>>
田代のこれ名言すぎて
バッテリー組んでた期間一番短くても
田代が一番のパートナーやわ



海堂のオカマトレーナーって部員の体さわりまくりなのに事件になってないのはなんでや
ノゴローの体で興奮しとったやろ



>>
強豪校はあれが普通やで
今まであまり体罰で訴えが起こらんかったのと同じや



オカマに休養の大切さを学んだ吾郎
なお実践は



千秋さん影薄すぎやろ
オトさんの写真持って試合見に行くことはあるのに
千秋さんは持って行かれんし



>>
まあ現両親と関わりないしな


こいつのせいで米倉の実力がよくわからなかった
こいつも吾郎と一緒に海堂辞めろよ



米倉さんのほうが凄くね?



>>
とっととてめえがウインドブレーカー持ってけよ控え捕手



ウインドブレーカーさんの悪口はやめろ



まず一番才能があるのは吾郎くん
一番かっこいいのは吾郎くん
一番かわいいのも吾郎くんなんだよね



>>
寿くん落ち着け



光がうちのパッパの方が凄いみたいなこと言ってたけど
ホモがノゴローの凄さを語りまくって論破しそう



>>
吾郎信者やからね



宇佐美君



>>
フォーク投げロボットくんはプロどころか甲子園も無理そうだけど
道を踏み外さずに真っ当に生きてて欲しいわ



おとさんが松井を三振させてたけど
WBCにも松井出てたよな



>>
巨仁松居選手とメジャーリーガー松尾選手は別人やで



海堂の1、2軍試合でノゴローに肩壊れるから
試合決めてくれ言われて軽くホームラン打つホモやばない?



>>
愛のパワーやぞ



>>
ノゴローに頼まれた時点で
脳内麻薬と先走りドックドク出てるからそら決めるよ



寿君の滅茶苦茶な描写は全て吾郎への愛情で説明がつくやないか…



茂野だぞ
暗黒期の横浜メインに200勝する怪物だぞ



ノゴローは一歩間違えば親に横浜入れられてたって考えると
とんでもねぇ親だな



ノゴローはマジモンの化け物やろ
スタミナお化けってレベルちゃうぞ



結局はノゴローがハイスペック過ぎだから怪我させるしかなかったんだよな



ぎぬまっちとかいう金持ちのボンボン



>>
あいつええやつすぎるわ



>>
普通にアメリカ在住の経験活かして成功してそう




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索