検索

新庄監督「オールスターは監督もファン投票で決めよう」


新庄「オールスターは監督もファン投票で決めよう」



新庄監督 あのさ、オールスターもさ、今年から監督、ファン投票で選ばれないかな。そしたら、燃えちゃう!で、(スタメンは)ガラガラ(笑い)


自らが選出されたあかつきには、オープン戦で日本ハムに定着したガラポン抽選器でオーダーを決める案まで披露した。

どこまで本気か分からないが「それくらい、楽しくね。皆を楽しませる企画を、いろいろ考えてやって欲しいな」と、球界に投げかけた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/933a74540e6eb173397936103bdf135ff776a7e5






おもしろそうやん?



自分がオールスターでパフォーマンスしたいだけやで



これもうやりたいだけだろ




興味ないし別にええで
選手も全選手からガラポンで




ファン投票も止めて全部ガラガラにしよう



どの監督が人気でどの監督が不人気なのか一発でバレる模様



別にASで監督やりたい人なんかいなさそうやしな



流石に他球団を巻き込んだらアカン



もう少し新庄についてくる監督が欲しいわな
原は落合とか居たから輝いた面もあるしパリーグは新庄一強なんだよ




選手を選ぶならたいてい贔屓の選手に投票するけど監督を選ぶとなると話は変わってくる



今年ハム優勝するんやしすぐやれるやろ



ネタにマジレスすんなよお前ら



自分が出れないからって好き勝手言い過ぎ



オールスターで代打俺やりたいんだろうな



首脳陣全員から選べるなら次期監督候補とか選びたいわ



自分が出たいだけ定期



ファン投票じゃなくて選手間投票なら面白いかもな
人望ないやつは終わりや




一日目は現役監督が采配して

二日目は現役監督でなく辞めた球界OBを監督にした方が面白いと思うわ

例えば清原とかイチローとか松井とか黒田とか大魔神とか江川とか監督に縁ない奴にさせるとかさ




>>
これ面白そう



出たいならチームを優勝させろよ



セリーグでやったら原と矢野が圧倒的で後一枠を立浪と三浦で争うだろな



>>
セパどっちでも優勝監督は出れそうにないな



オールスターって前年度Aクラスの監督がベンチに入るんやっけ
今年は中嶋井口石井か



>>
こいつらより新庄が暴れた方がおもろいな



お前が選ばれたいだけやん



そんなことより東西対抗戦にするか出身地別対抗戦にしてくれ

同じ球団の選手がその時だけ敵になるみたいなのがみたいねん
山本vs吉田とか




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

人気の記事

記事




検索