検索

パワプロで変化球が「←↙↓」の選手を1人思い浮かべてください











あなたが思い浮かべたのは
猪狩守ですね?

これがメンタリズムです



竜巻旋風脚って書きに来たよ



>>
コマンド下から横やろ


帝王のあいつもこれやろ?


↙︎↘︎→ だれ思い浮かべた?


>>
山本昌


>>
宮西


>>
カツオ?


>>
平松


山口は真逆やったか


ダルビッシュやろ


川上憲伸


松坂


猪狩やったわ


虎流砕やんけ


>>
これ



←↓→ 誰思い浮かべた?


>>
落合英二


>>
涌井


>>
金村暁


>>
地味にエスコバーもこれなんよな


>>
幕張の防波堤


>>
マー


>>
オリ平井


>>
黒田


>>
門倉やろ


>>
斉藤和巳



←→は?



>>
岩瀬


>>
稲尾


>>
森福



>>
岩瀬!!!!!!!



はい↙↘



>>
山田久志
一時期は横あった気がするけど



>>
あおカス



>>
サクセスの味方モブ投手のイメージやな



右でシュートシンカー落ちる球の3つの投手っていんのかな



>>
それキモいからサクセスのモブでいると使いたくない



↓↓
これは全員一致する



>>
これは永川



>>
永川



↑↘(↑はストレート)
これは全員同じ答えになるはず



>>
江川



>>
江川はカーブ2種のイメージだわ



←↙↓↘→
こいつ教祖以外思い浮かばない



>>
大西やな



>>
シュートかなんかないやろ



>>
シュート無しじゃなかったか?



>>
すまん四球種やったな



↓↘︎



>>
モイネロ



←↙↓↘→
斎藤雅樹ってこんなじゃなかった?



>>
ハの字にスライダーってイメージやな



>>
あーこれや



シュートシンカーのみピッチャーの不評が多くて安心した



>>
強振で当てやすいしな



チェンジアップとかいうCPUにはカモられるだけの球種



>>
速い球種のあときたら当てられんよな



>>
カーブとチェンジアップはCPUとプレイヤーで全然使い勝手違うよな



今パワプロアプリキャンペーンやってるからお前らもやれよ



>>
アニータと姉という謎采配



パワポケってカットボールとかシンキングファストみたいな高速変化球が強すぎるよな
一方でフォークがゴミすぎる



>>
SFFとか強かったイメージあるわ変化7以上とかならやけど



←↓↘→
これは



>>
桑田



↓\ 158km



>>
せや、子供の頃はテレビでロッテ戦なんて見れなかったから
日本球界最速の男はどんなイケメンなんだろうと思いを馳せながら使ってたわ



あら強い



>>
スタミナBなのか



←↘→
こういうの嫌い



>>
スリークォーターでノーワイドアップ汎用打ちづらい



>>
中継ぎで優秀な成績残しそう



↙↓↘これいたっけ?



>>
井川とかこれのときあったような



>>
村上雅則とか



>>
最近のパワプロキャラにこれおったな
雪野



>>




← シュート
↙ シンカー
↓ パーム
みたいなイラッとする奴居たら面白い



>>
プロにはおらんけどサクセスモブにいるよな
ちょっとイラッとする
なんでやろ?



ダルが日本にいるときにテレビ中継で出る変化球表示がとんでもない事になってて「パワプロどうなるんやろなー」て思ったけどせいぜい2,3個でそうでもなかった思い出
ダル当人はその査定に思うところはあったんやろか



>>
文句言ったけどあなたに能力合わせたら他の皆の能力が破綻してしまうって言われたみたいな話なかったっけ?




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索