検索

パワプロくん「バイトします、浮気します、練習あんまりしません」→こいつが ドラ1で指名される理由





なんでや?



コネや



スポーツ選手なんてそんなもんな



浮気はあんまりしなくね?



>>
二股前提のキャラいたやろ



才能や



試合で活躍すれば他はどうでもええんやで



その態度で試合で活躍するってめっちゃのびしろありそうやから



結局は結果よ



引越しのバイトで鍛えたから



そら全打席ホームラン打つからな



全国優勝したから



試合の前に急にムキムキになるし完全にクスリもやってる



プロなのにカーブとへなちょこストレートしか投げれないゴミ



世渡り上手だから



すけすけゴーグル使ってサイン盗んでホームラン量産するクズ



リアル路線にしたとして、そんなゲームおもろいと思うか?買おうと思うか?って話や




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索