検索

パワプロくん「野球センス抜群です 彼女います 」←こいつが矢部くんと親友の理 由






なんで



やさしいから



入学して最初に話しかけたのが矢部くんやったんやなかったか



>>
そうなんか!
たまにリトルからの親友やと思っとったわ



メガネ一族の呪い



昔の矢部は結構ええ奴やったからな



>>
逆だろ
昔の矢部のが人間のクズで今の矢部のがわりといい奴



アッネ狙いで仲良くしてやってんだよ



パワプロ5で矢部がキャプテンで主人公がスタンド組になる惨めなこともあった



>>
矢部くんがキャプテンとか弱小やろって思ったけど育成枠でプロ入りとかしとるもんな



こいつが上位に入るかどうかで雑魚高校か線引きできる



4の矢部の常識のなさwww
矢部「もしもし誰?なーんだパワプロか」



矢部くんをぞんざいに扱うマネージャーを許すな



矢部
高校生だけどプロ基準で.260打てます、本塁打10本くらいです
盗塁は20盗塁成功率.750くらいです
守備は近本と同レベルです
こいつが大したことない扱いされる理由



>>
パワプロ
キャプテン
野球センスの塊
彼女もち
ドラ1
こんな奴とつるんでるから



矢部は根回しだから上手いから
あいつの評価下がるとチームメイトの評価ただ下がりで面倒なことになるし



>>
×根回しだから
??根回しだけは




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索