検索

中日ドラゴンズの査定、「パワプロに登場」でお金が貰えていた





中日2位梅津

仮契約の場では、契約金についてなどさまざまな質問をした。

「実況パワフルプロ野球」を例に「パワプロに出てもお金をもらえるよ、と冗談で教えてもらいました」とニッコリ。

---------------


やったぜ!



現役で出られん選手はおらん模様



今全員でるやろ



今のパワプロって二軍も全員おるんか



おるで



支配下なら全員出る
シーズン途中に支配下になってもアプデで追加されるから収録されないのは育成だけ



はえ~
NPBが総取りしてんのかと思ったわ



全員出ている→全員貰える→実質0



コナミの人気タイトル打ち切りになりまくったのってこのライセンス料が嵩んだからかもしれんな



オープニングの各球団一人のことだと思ったけど違うのか



あれは確かに選ばれし者だけやから
特別査定があってもおかしくないな



一場は選ばれし者やったんやな



当時の一場は選ばれし者やったろ



実際当時大学ナンバーワン投手やったし



パワプロ出演でどれくらい貰えるんやろか



冗談なのかガチなのかどっちや



週べの開幕特集に顔出てもボーナスもらえるよ



知名度測るにはいい指標かもしれん



貰えるとしたら実績に関係なく全員一律1万とかなんやろか



少し前のパワプロ藤井が収録漏れで普久原やチビ鎌田が収録されてたな中日は



少しってそれ10年以上前ちゃうか?




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索