検索

パワプロCPU(劣勢時)「おっオリ変やんけ打ったろ!」「165kmのストレートやん け打ったろ」カキーンカキーンカキーン


パワプロCPU(劣勢時)「おっオリ変やんけ打ったろ!」「165kmのストレートやんけ打ったろ」カキーンカキーンカキーン



パワプロCPU(逆転後)「ただのフォークが打てないンゴオオオオオ」
こんなんが許されてええんか



大差つけて完封してる時の9回に打ってくる率は異常



ナックルの未来位置予測して打ってくるのホンマに萎えるわ



>>
160km/h超脅威の切れ味キレMaxのオリジナルナックル強振でHR打たれた時はコントローラー投げたわ



CPUの特権だぞ



あの世界高校生が170キロ投げてもバットに当ててくるし😅



終盤で初めて投げる変化球を狙い打ち



こういうの萎えるよな
その気になったらいつでもワイをボコれるやんって
いつも手抜きで負けてくれてるんやなと



バックドアバックドアバックドア!
外角高め外角高め外角高め!
緩急緩急緩急!
投手だけくそ面白くないゲーム



結局ゲームってCPU様の思いのままなんやな



悪球打ち持ちめっちゃ打ってくるよな



勝ってても負けててもプレイヤー絶対仕留めるマンになる清本ふざけんなよ



ワイ「パワーカーブ打てないンゴオオオオオオ」
ラスト「パワーカーブ来たやんけ!強振でホームラン打ったろ!」



カーソル位置ピンズドで草



パワフェスCPU「大量点差つけられたンゴオオオ」(大量得点)
時々無抵抗な事もあるけどなんやねん



今は二度押しすればそんな打たれないやん



プロ野球レジェンズ鬼すぎる



新しく変化球覚えさせて変化量もつけてどれくらい曲がるか試してみようって投げても
初見なはずなのにジャストミートすんなよ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索