検索

【悲報】巨人田原「ひどい環境で僕らは野球をやっているんだよと知って欲しかった」

 


【悲報】巨人田原
「ひどい環境で僕らは野球をやっているんだよと知って欲しかった」
 

田原誠次 は2度目の交渉で現状維持の3600万円でサイン。



「保留することで多くの人にひどい環境で僕らは野球をやっているんだよと知って欲しかった。

保留がきっかけになって環境改善につながれば」(金額は推定)




微増でもよかったんちゃうか
成績良かったのに干されてたんやぞ


まじやん
かなりぶっちゃけたな



これはプロテクトなしやな


まじで草


田原と宮國はそれ言う資格あるわ


齋藤が辞めてほんまに良かったな...
あいつの投手運用は間違い無く12球団で最低やった



肩の作らせ方とかがおかしいんでしょこのチーム

尾花は現場から離れたはず

電話番も普通に無能だもん



由伸と斎藤が憎くてしょうがないんやろなこいつと宮國は



由伸になってからこいつ一気に不満爆発させてるよな
よっぽど扱いがひどかったんか



こいつほぼ毎日肩作らされたらしいからな


田原あたりの中継ぎは毎日肩作らされてそう



メルセデス(巨)
13先発5勝4敗 92回防2.05
年俸550万→860万

これは酷い環境



これ酷すぎやろ



巨人ですら環境悪いとかどうすりゃええねん



こういうきちんと意見を言える選手は貴重だよな



電話番が悪いよー電話番が



具体的に言わないとなんなのか全然わかんなくて草



田原の起用の仕方はほんま酷かったな



きっちりと中継ぎの仕事してから言えよ

してたのに嫌われて二軍いかされてたんやぞ



巨人ひどい環境なのか

宮本水野はどうなんやろなぁ
有能臭はしないが…



田原くん是非とも西武で牧田のポジションをやってみないか?



100試合以上ブルペンで準備した年あったみたいやしな


こいつ由伸と斎藤に不自然に干されまくってたからな
巨人について語ってるのは違うわこいつに限っては
こいつに限ってはもっと言えとさえ思う



斎藤のせいなら今もめる意味なくない?

斎藤の投手起用以外に何か気に入らんもんがあったんちゃうか

投手運用が酷かったのは間違いないが首脳陣一掃されたからな



環境改善を訴えたら干されたんやろな
マジで意味わからんかったし唐突に干され始めたの




2015年の終盤に台頭した中継ぎ右腕。昨季は64試合で4勝3敗14ホールド、防御率3.46とフル回転した。

143試合中、実に128試合でブルペンで肩を作るなど、
高橋由伸監督体制1年目はあらゆる場面で起用された。




肩アツアツやん



條辺より酷くて草
條辺は條辺で予告無しにリリーフさせられたりしてたけど



金銭の問題ではないってことか


マジで可哀そうだったわ田原は
困ったら田原みたいな糞雑な使い方してたくせに、注文付けられたら干されたってことやもんな



かなり貢献してくれてたのに




7月 6試合
 2.57 7.0回 WHIP1.00
8月 6試合 
0.00 4.1回 WHIP0.92
→2軍落ちし中3で登板以後昇格せず



結局なんだったのか



かわいそう


#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索