検索

最近のパワプロ「新人?走A肩B、あとFとEでええか」

 


「スラッガータイプの新人?パワーと肩DであとFでええか」
「新外国人?弾道3ミートFパワーBであとEとFでええか」



最近……?

アカンのか?

高卒投手にとりあえずシュート回転やめろ

わからんのやからしゃーないやろ

そりゃ実際足だけが早いやつばっかだもん

無名選手のデータは昔の方が相当酷いぞ

まあフィジカル依存でわかりやすいからしゃーないとこある

「キャッチャー?とりあえずEかFつけとこ!」
「高卒ピッチャー?うーん、回復Fでw」

高卒投手?回復Fでええか

>>12
むしろ消費してない選手のほうが基本回復高いよな

「スラッガータイプの新人?パワーと肩DであとFでええか、可哀想やからプルヒ付けたろ」

足と肩だけはプロでもアマでも関係ないからしゃーない


#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索