検索

「ワンナウツ」とかいうJ民の87%が愛読している野球漫画

 


「ワンナウツ」とかいう
J民の87%が愛読している野球漫画


ブルックリン 無能


渡久地をマシーンで克服した有能やぞ


あのなぁ渡久地


ジョンソンとかいう強化版鈴木


倉井の覚醒ワイは好き


1試合で相手のフォーム崩す有能


明らかにおかしいじゃねーか


万年最下位チームとはいえ他5球団にやられっぱなしなチームあるもんなのか?


渡久地いなけりゃ100敗コースやん


雨天ノーゲームの攻防好き


渡久地みたいな奴実際におったらめちゃくちゃ盛り上がりそう



最後渡久地はどうなったんやろな


普通に沖縄に帰ったんやろ


児島とかメガネが探したけど居なかったとか言ってなかったっけ?



ジョンソンすごすぎ定期


バットへし折りおじさん


二軍の三人組からダレ始めた


後半不評多いけどあれはあれですき
チームワークの下りほんとすき



#なんj #2ch #5ch #野球




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索