検索

プロ野球選手ってパワプロやプロスピでの自分の能力絶対一回は気になっとるよ な?





おもろそう



青柳さん「コントロール低くなって失投ばっかり」



井川とかコナミに直訴するくらいやしな



>>
それでサークルチェンジが追加されたんやっけ?



誰やっけ
弟がパワプロやってて「兄貴球種少ないからアカンわ」って言われて球種増やしたの



>>
めっちゃ聞いたことある
誰やっけなあ



>>
NG川やなかった?



>>
ホンマやサンガツ
そういや兄弟でカープやったな



それで怒ったりしないのが偉いわ
信長の野望なんて子孫連中に文句つけられまくってるらしいし



菊池「スライダーとカーブしか持ってない投手って打ちやすいな…せや!チェンジアップ覚えたろ!」



阪神岡崎が息子に戦力外にされた話すこ



負け運とかついてんのチームメイトに知られたら、なんか気まずそう



>>
西武秋山は雄星に負け運付いてるの見て「負け運はこっちの責任」って言っとったな
かっこE



>>
はえ~かっこいい…



>>
なお菅野



>>
菅野は代わりにジエンゴを身につけたゾ



??「誠司があんなところまで飛ばすの見たことねーよ!」



若松「ちーちゃんのチェンジアップええなぁー覚えたろ」



千賀 フォーク



スペの選手にケガしにくさの能力見せたらどうなるんやろな



>>
多村がネタにしてなかったっけ



>>
悲しいなぁ…



ムード×が一番悲しい



>>
実際おるっけ?



>>
さあ?



>>
清原(3回)
ガルベス(2回)
中日前田幸長
日ハム落合
ロッテキャリオン
オリックスドネルス
城島
イチロー
巨人工藤
巨人メイ
広島前田
らしい(昔は)



>>
こっわ
ようつけるわ



初期の頃はイチローなんかなついてたと聞くような



大谷が「こんなにコントロール低くないですよ」みたいなこといってなかったっけ



>>
言ってたわ
EからDに上がってて草



■■のムード×
圧倒的納得感



菅野もたしか動画のあとのアプデで球種増えたやろ指摘された箇所とか



やまーだてつともミートがAに上がったりしてたな



>>
なお



今成は初めてパワプロに出たとき嬉しかった言うてたな
あとプロスピAでOBが出たとき元中日の谷沢が走力の低さにキレとった
その後査定年が怪我したときのものだからしゃーないって納得してたけど



>>
二軍と一軍半は昔は収録されへんから
やっぱりモチベーションにはなるんやろね



新人選手がプロ入り後に気にしてみてそう
ある程度知名度がないと適当やけど



赤星も肩あげて欲しいとか言ってたらしいな
残念ながら査定のほうが残当だったんだが



赤星は守備守備肩査定より、打撃の査定に突っ込むべきやと思うけどな
あのスタイルは得能まみれでもええくらいや



昔松坂の固有能力があったな
打者の能力が低いと手を抜くとかいう



>>
力配分みたいなもんか?



>>
調べたら能力名松坂で草



>>

日本最終年の田中もそんな感じやろうけど力配分付いてたっけ



確かにパワプロの赤星で三割打つのは難しい気がするわ



てょとかにしてもやけど変に一軍で活躍したらそこらの二軍投手より弱くなるの酷い



フォッサムもなにか言ってたような



コーディエやらロマックやらは自分の数値見てどう思うのか
プロスピAのロマック確かパワーヒッターついてるんだよなぁ



>>
プロスピのパワヒは弾道あつかいやしなぁ



新垣はパワプロでコントロール5にされとったな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索