検索

パワプロ「明訓高校に入学したぞ。ここには山田太郎がいるからな」






はよ実装しろ



はじめは柔道部員やってそう



それ中学やし



パワプロ「(この学年以外雑魚すぎるやろ…)」



山田三年



パワプロ一年だとキツすぎ



上下、蛸田からレギュラーを奪うだけの簡単なお仕事



2年目以降は渚先輩がエースになるんか



クッソ腹たちそうやな



山道、鶴屋に続く炎上王子になりそう



岩鬼 三捕投 GSBSBF



悪球打ちの金特はよ



山田て走力以外Sか



山田は特能で埋まってそう



どえがきの立場になって野球部立て直すシミュレーションやってみたい



パワプロ君「やっぱり山田は凄い」



いうて四天王以外はレギュラー空いてるようなもんやろ



微笑「五人衆な」



コンマイがサトルボールを再現できるとは思えないんやが



一度シュートしてから落ちるだけやし楽勝やろ(適当)



つかただのシンカーやろ



エフェクトつきの変化球既にあるしシンカーに揺れるエフェクトつけるだけやん



里中の能力値どうなるんや…



ランダムで岩鬼が暴力事件、殿馬がハイジャック、里中が故障、山岡がトンネルするもよう



パワプロくんがショートやれば完璧やな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索